chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ねぇ〜ニュートラルになれない?(;´д`)


本日は ちょっと 足を伸ばして
ブログ散歩してみました
いつもは わざわざ 嫌な 争いは見たくないなって…
(。-_-。)


↓@star1で ますます 大人の男の顔を見せてくれてるじゅす
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vA635_h1KD0



先日の チェジュでのファンミ
じゅすパパの トスカーナホテルの建設現場を
見学した人もいたようですね
そして その話題で なんだか ごちゃごちゃ…


ホテル完成後は じゅすの 単独ファンミも予定されているようですが
なぜか そこに くってかかる人がいるようです


でも よ〜く頭をニュートラにして 考えれば


ある ホテルが こけら落としに 有名なスターを呼んで
ディナーショーを するって 
めちゃくちゃ 普通のことですよね〜
その場合 お客様から料金を頂くのも 当たり前ですよね〜



そして 会員制ホテルまたは 
一部 法人契約などで 部屋を押さえてあるなんて よくあるんじゃないかしら?
リゾートホテルの 分譲バージョンだって ありますよね〜



今の事務所との契約は
別に じゅすの すべてを独占するような 形ではないですよね〜
ゆちょなが キスミョンや TIOの CMや イベントに出ても
何も 問題ないですよね〜
じゅすが パパのホテルを 宣伝しても 同じですよね〜



ただ 経営者が パパなだけで
なぜ 悪者呼ばわりなんでしょうか?


これって 日本人的 発想なのかなぁ〜
「身内の 商売をフォローするなんてヽ(`Д´)ノ」って感覚ですか?
うふふふふふ
なんで そうなるかしら????????
だって 騙されて 売りつけられたりするんじゃないんですから
必要なかったら 買わないし
欲しかったら 買えばいいし
会いに行きたかったら 行けばいいし


なかなか お金の話って 日本的には
結構 タブーな 場面って多くて
(^_^;)
でも 私利私欲に走る人も多い気がしますけど…
じゅすの場合 育ってきた環境も大きいとは思いますが
頑張って 働いて 社会に還元するっていう流れが
実に自然に身についている感じが いつもします


そして 商売自体は 慈善事業ってわけにはいかなくて
収支の面で 成功させなきゃならないのが 当たり前ですよね


あ〜 支離滅裂になってきちゃったので
このあたりで 切り上げます
じゅす ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ〜
10月8日(月)には
第32回 全国障害者体育大会の
オープニングセレモニーに参加するそうです


(u_u)。。。zzzZZ