chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

美しい〜(*´ω`*)


10月4日は 釜山映画祭レッドカーペットに
ジェジュが 登場!!



↑いろいろ お借りしちゃいました
 ありがとうございます


KBSでの放送に備えて
夕方からスタンバッてましたが
結局 KBSでは映らず…
(;´д`)マジカ…
どうやら MBCの報道番組(?)でチラリと
( ̄▽ ̄;)アラッ
まぁ〜 あんだけたくさんのゲストですから
ジェジュたちに 限らず
映らなかった方々も いたでしょうからね
(*´д`*)フー


今夜の ジェジュは オデコを出していながらも
私好み〜っ

↑何 話してるのかなぁ〜
 ジヒョ姉は やっぱり 家族的に見えちゃって
 男女の仲って感じはしませんけどね〜
でも エスコート感が出てて うらやまぁ〜


ジヒョ姉は 映画の宣伝も兼ねて
黒のドレスとかで
もっと セクシーなスリットの入ったドレスとかが
よかったなぁ〜
二人で 色気満々を期待してたのに
(´∀`*)ウフフ
ヌードカラーが 流行りなのかもですけど…
老けて見えちゃって 残念だったなぁ〜


ジェジュは タキシードで
この普通な感じのボタンのシャツでよろしいのかしら?
足元も 裸足なので
若い人特有(?)の はずした感の おしゃれなのかしらん?
( ̄▽ ̄;)



明日は どんなイベントになるのかなぁ〜
今夜は 早くお休みしたのか
憧れの女優さんに会えて 喜んでるツイを流して
その後は 静かだわぁ〜


少しずつでも 本国内で露出が増えてきたってことだよね
今度は ぜひ授賞式で 『Code Name Jackle』