chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんだろ♥この子(〃ω〃)♥


2012年上半期ベストK-POPアーティストに選ばれて
インタビューに 答えているジェジュです

http://www.youtube.com/watch?v=gbs1FpHGreI&list=WL798F12F598077CFE&feature=player_detailpage


http://www.youtube.com/watch?v=Lddbn4GW-_c&feature=player_detailpage&list=WL798F12F598077CFE


http://www.youtube.com/watch?v=bhzrwZRSD3E&list=WL798F12F598077CFE&feature=player_detailpage


http://www.youtube.com/watch?list=WL798F12F598077CFE&v=LUiTle12oi4&feature=player_detailpage


http://www.youtube.com/watch?list=WL798F12F598077CFE&v=61JTyqP2FYs&feature=player_detailpage


http://www.youtube.com/watch?list=WL798F12F598077CFE&v=SbHTKvxzsXw&feature=player_detailpage



私 頭悪いから (๑≧౪≦)てへっ
そのまま 彼の言葉はストレートに受け入れられるのかな
(*´ω`*)うふふ
それで 私はいい(’-’*)♥ 


彼の ロングインタビューを聞くと
毎度のことながら
ますます 惹かれちゃうんですよね〜
気負うことなくというかぁ〜
威圧感ないというかぁ〜
そうは言っても 
インタビュアーや オーディエンスに迎合するわけではなく
しっかり考えてるなぁ〜って思わせる
卑屈なところが感じられないのよね〜

なんだろ この子
(*´ω`*)やっぱり好きだぁ


彼のもともとの性格もあるかもですが
いっつも 思うのは
育ての母が きっと おおらかだったんだろうなぁって
お父様は 厳しかったと聞いたことがあるけどね
お母様は 年齢もあるけど 孫みたいなものだったかものね
おっと 失礼 8姉もいるからね…
(;´д`)


それにしても 200歳まで生きたいって
いっぱい やりたいことがあって 時間が足りないって
(・□・;)
そりゃそうだよね
まだまだ 未知の才能が隠れていそうだもん
だから 余計なことで 時間を取られて欲しくないですよね
S社とA社に関することは 誰に遠慮することなく
意思を通せばいい!
いつまでも 待てる!
それ以外のことでは 彼らの足カセには 絶対なりたくない!!!!!


だから
もし 彼らに違和感を感じてしまったペンは
スマートに 離れてくれればいい!
わざわざ 傷つけたり 波風立てる必要ってない!!
( *`ω´)キッパリ!!


それにしても 彼には 生命力があるんだなぁ〜
へこたれてないってことだよね
儚げに見える時もあって 心配しちゃうんだけど
ご本人は 周りの人を 心配して 思いやってくれて
( ;∀;)
あ〜 人としても 魅力的ってことだ


そうそう 釜山映画祭の舞台が 浜辺に準備されてますが
お天気に恵まれますように!


↑このポスター欲しい!!

↓本日の プチハッピー 
 最近の ジェジュのクセ字は ハートになってるかなぁ〜
 

『生きてても夢のように』で ハングル練習中(自己流)

しっかり 勉強しろって言って〜