chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

泣かせるやつだよJJ


今 ファンミ中ですけど
前回のファンミのクレームを
どんだけ リサーチしたんだろうか
すごすぎるよ ジェジュ
髪形やメイクは 韓国ペン向けファンミのときの雰囲気だし
MCに関しても 前回すごかったと ご本人も言ってます
今回は日本人で女性の方だそうですし
そのMCの質問や ジェジュに対する要望も
まさに ツイで流れてる内容だし
たとえば 入浴シーン?希望とか
\(^o^)/
はたまた 空調まで かなり涼しいらしいし
きわめつけは ヨンフィを 眉毛さんとみんなが呼んでいることも
ジェジュは知ってました!!!!!
JINのOSTはフルコーラスだし
最後の ため息は ふっという笑声だったみたい
きゃー いいなぁ〜 そこ ポイント!!!


昼間の JINの撮影見学のときからして
そう 思わせるところが たくさんありました


そうそう ゆうべ
ジェジュが転落っていうツイが流れ
確実でないので 流さないようにしようっていう暗黙の了解があり
心配していたんですけど
本当だったそうです
ジャッカルの撮影で ワイヤーアクションのときに
4メートルくらいのところから 落ちてしまったようです
本人は 大丈夫とは言ってますけど…
心配…
けっこう 本職でないのに
危ないことさせるんだなぁ〜
JINのときも ヨンフィとの戦いの崖のシーン
危ないですよね〜
ドラマの内容より そっちが どきどきしちゃいましたけど
とりあえず 今回も 目に見えるところには
けががないみたいだけど…
ちゃんと 検査してもらってほしいですよね
ゆちょもねっ


 

皆さんがくれたらプレゼント(^_^)幸せだった(T . T)帰りたくなかったんだよ