chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

幸せな夜をありがとう!

昨日は 朝から 撮影見学会でも
サービス精神満載のジェジュ
ファンミも いたれりつくせりで
ペンの好みを どんだけリサーチしたの?って聞きたいくらい
みなさん大満足だったようですよね
時間も 3時間半くらいになったようで
本当に約1500人と 右手が負傷してて無理なので
左手でいいですか?って!!!!!
ひえ〜 無理してるんだろうなぁ〜
40人ぐらいずつ ハイタッチ⇒団体記念撮影を繰り返してくれたそうです
特別に選ばれた人以外も 一緒に写真を撮ってもらえたわけですよね
み〜んな 満足してもらいたかったのね
前回のファンミのトラブルを 申し訳なく思って頑張ったんだろうなぁ〜


過去事件問題で落ち込んだジェジュと
身内を亡くしたゆちょの 二人を気遣って
広報部長のように じゅすが がんばってくれたワールドツアーのことを
思い出しました
今回は ジェジュが 体を張ってがんばってくれたのね
だって この 遅くまでのファンミのあとは
Bum'sに 現れて 直接合流できたペンもいたそうですよ
睡眠時間もなく けがもしてるジェジュ
ありがとう!!!


さらに 深夜に 朗報!!
ゆちょが ツイってくれました

^______________________________________^

마음의 청소 끝!!!^^
心の掃除終了!^^

って!!
本当に ありがとう!!
がんばってくれてるなぁ〜
ジェジュの 言いたいことが ゆちょには よ〜くわかってるんだよね
やっぱ J☆Y☆J!!