chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

あふれる彼らの才能!!!

現在15日AM01:20
今しがた JJからツイ!!

Dr.JIN ost mixing완료!
Dr.JIN ost mixing完了!

まじっすか!!
って 某番組のキーワードじゃないですけど
なんて うれしいニュース!!
JJの体 いくつあったらいいんでしょう!!
本当に すごい 精神力ですね



↓ドラマの衣装で動くジェジュ(*≧∀≦)ステキ
 だけど 痩せすぎーっ!!
 でも 脱いだら すごいんだろうなぁ〜(*'-'*)
 韓国の芸能ニュースかな?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=AwTFs-P9g64



どんなに忙しくても じゅすへの 配慮も忘れないJJヒョン
数時間前には 下記のツイ

준수야 뮤비 너무 멋있어 ㅠㅠ no gain 도 뮤비찍자 !
ジュンスムービーはとても格好いいㅠㅠno gainもムービー撮ろう!

賛成!!!


それにしても
XIAの 公式動画 すごかったですよね〜
かなり 手が込んでるし
セクシーだし
アルバム全体が このイメージかと思いきや
ジェジュの曲『NO GAIN』もバラードだし
半分くらいは 聞かせる 泣かせる じゅすの声が堪能できます



こちらで 視聴できると思います
 まだ 購入してない方 ぜひぜひ
 かなり内容が濃いですし
 イントキも アレンジを変えて 収録されてます!!
 視聴したら ぜったい 欲しくなっちゃう
↓曲名を ワンクリックすると さわりだけ 聞けちゃいます 
http://www.melon.com/cds/album/web/albumdetailmain_list.htm?albumId=2123615


我が家にも 早く届かないかな〜
チャート(韓国の)に反映されるといわれてるところで
予約購入しましたが
今回は どんな結果になるのかしら?
まぁ〜 結果は それなりの スタンスで受け止めましょう
┐(´д`)┌ 目くじら立てずにってことで…


J☆Y☆J 3人とも 本当にお疲れ様
たくさんの プレゼントありがとう!!
3人の才能に触れられることが 感謝 感激です
頑張ってくれて
本当にありがとう
(*≧∀≦)