chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

時空を越えて?も(*≧∀≦)ステキ!!

『ジャッカル…』の現場なのかな?
同じ事務所のジヒョさんとジェジュですが
もともとジヒョさんの顔というか イメージが
見るたびに違って見えて 
私は いつも分からないのです
今回も アフロ的なキャラ!!!
おー 別人!
で さらに 年齢不詳な感じですね〜
ジェジュは 誘拐された感じなので
このやつれぐあいなんでしょうか?
あ〜 でも 20代半ばを過ぎた男って感じがして
こんな なんにも 彩られてないフォトで
髪型も なんだかなぁ〜っていうのに
やたら リアルな色気を感じるのは 私だけ?
めちゃくちゃツボ
(*'-'*)ポーッ


↓この感じも 好きだったなぁ〜
 プライベートで 彼女にもこんな笑顔するのかな〜とか
 想像しちゃうぅ〜
 そして こちらも ジヒョさんですよね?



↓じゅんちゃんと HEAVENのPVで共演したとき


同一人物とは思えない…
彼らより年上だけど どうにでも演じられる感じするな
『ジャッカル…』楽しみ〜
だって ジェジュが熱望されてキャスティングされたわけでしょ
彼の魅力が 最大限に生かされることを期待するし
または 違う魅力発見となるのか…
『天国…』のときのような プラトニックなのか
大胆な内容なのか…
ざっくりとした内容は

女主人公が人気歌手を拉致した後
依頼を受けたとんでもない方法で殺害しようするその渦中
警察が出動して繰り広げられるエピソードを描いたコメディー物

原作読んでみたいけど
見つけられないなぁ〜
そういえば この映画の配給会社が
「ロッテショッピング(株)ロッテエンターテイメント」
になってましたね
こういう形で ロッテとのお付き合いが続いているんだ


そして ジェジュ自身もタイムスリップしたかのように
時代劇の衣装
彼のツイからのフォトですけど
この 頭にするのは かなり痛いようです
お〜っ かわいそう〜っ
個人的に カチューシャも頭痛がしちゃってダメな人なので
ジェジュのこの顔見ただけで
頭が痛くなってきた
(;´v_v)ゞ親心??
いや そこまで歳くってません!!あしからず
(#¬д¬)


頭が痛いと言えば
ゆちょも 心配!!!
やっぱり 先日の事故のとき
首と腰に痛みがあったようですが
撮影スケを優先したようです
後遺症とかが 怖いので
しっかり 検査してほしいな〜
早いほうがいいけど
まだ 撮影が終わらないか〜
私の家族も追突され ムチ打ちを軽く見てたら
後々 視野狭窄の症状が現れ
仕事を失うことになりましたので…心配!
そして あの 車の壊れようからして
マネージャーさんの ケガはどうだったんでしょうか?
こちらも 心配!!!!!




おっと じゅんちゃんからツイが飛び込んできた!
それも 日本語のしっかりしたツイ

私達の仲間M. E. N が南相馬市ヘ行って、
写真を送られて来たけど、
写真を見て本当に心が痛いです。
これからFCMEN も支援を続けていくと思います。

↑最近 日本人でも 忘れがちになっている気持ちを
 こんなに ひどい仕打ちを受けている日本に対して
 なんの 偏見も持たずに 思ってくれるじゅんちゃん
 本当に ありがとう
 涙 涙だよ〜



その じゅんちゃんが 
こちらでは カリスマXIAで インタビューに答えてる記事
最後の 行に いい事書いている!
私も そう 思う!!!
地上波で放送活動できない反面
自由な表現ができる!!!
そう!そう!そうなのよ〜
そういう 考え方に切り替えて
今出来ることは 山ほどあるよ〜
↓記事 飛んでみてください
http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305184792