chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

じゅすのソロアルバム楽しみ〜(*≧∀≦)


オクセジャのOSTに流れた
じゅすのバラードが公開されましたけど
本当に じゅすのバラードは 
言葉に言い表せないほど 情感があふれてて
やっぱり いいなぁ〜
(*'-'*)ポーッ
子宮に響くと言われている 
ゆちょのバラードとも また違うんだよね
せつなさが たまらない…
オクセジャの ダイジェストを とても上手に
編集してくださったツベを見つけました!
みなさんも すでに ご覧になってますかね?
(ノ∀`*)
↓行ってみて下さい 削除されないことを祈る!!!
http://www.youtube.com/watch?list=PL81977E48EB37DB6C&v=UuPqD_7bm5o&feature=player_detailpage


じゅすのソロアルバムも
なんだか ゴタゴタ忙しい中
作ってたんですよね〜


ジェジュも また 撮影の忙しい中
曲作りも 頑張っているようで
13日深夜の ツイの内容
無理してるだろうなと ちょっと心配でもあるけど…
挑戦したいことや
自分の才能が生かせる今
頑張りどころなのかもしれませんね
励まし 応援するしかないですよね
がんばれ〜
よく がんばっている人にがんばれって言うなとか言われますけど
だいぶ 立ち直ったように見えるし
ジェジュなら 大丈夫!!!
ですよね(*≧∀≦)


今回 ドラマと映画が
バッティングしちゃったようで
本音は なんだかなぁ〜って思ってるんですけど
「ジャッカル…」への ジェジュの出演交渉には
最大限ジェジュンのスケジュールに協調するという条件で
キャスティングすることができたということだそうで
ジェジュが希望しただけでなく
先方からの 熱いラブコールがあったことがわかって
少し 安心したんですけど
ジェジュのことだから
周りに気を使って がんばっちゃうんだろうな〜
無理しすぎないようにね〜

↑色 白すぎ〜└(゚ロ゚;)┘