chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

歓喜の渦から一転(T-T)


本日 ゆちょの お父様が亡くなられたそうです
ご冥福をお祈りいたします


ゆちょがツイッターではなく
知人や家族から消息を聞くことができるように
関連リプライを自制しようという説得文が回り
さらに 病院や葬儀場に 駆けつけたりしないようにとも
呼びかけられた
報道陣も配慮して 撤退するなど
静かに彼や彼の家族が お父様を見送れるような状況であるようです
夜にはメンバーや事務所の関係者も 訪問したようです
体調を崩さないか心配ですが
しっかり お見送りできることを 祈るばかりです


今後 ドラマの 撮影 放送もはじまりますが
どちらかというと コメディータッチのドラマなので
ちょっと かわいそうな気もしますが
かえって 忙しいほうが 落ち込まずに済むかもです
私の経験上のことですけど…
葬儀の夜から徹夜の仕事でしたから…
泣いてもいられず
入稿日ぎりぎりで…
密かに上司は 印刷会社や取次店への調整を試みてくれてましたけど
ありがたいことでした
・゚・(。>Д<。)・゚・


早く 3人の 笑顔が見れますように