chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ワールドツアー終了(*≧∀≦)

じゅすからの楽しいツイが
またまた 届いてましたね
太っ腹の ゆちょ(?)
いえいえ皇太子様が みんなにスニーカーをプレゼント
└(゚ロ゚;)┘
ちゃっかりさんの じゅすも おねだりしたようですね
(*≧∀≦)ゞ弟気質じゃ!

↑スタッフとメンバーの境がないのがいいね〜
じゅすもジェジュもまぎれちゃってるし
(*≧∀≦)ゞきゃはは


ライブの翌日は少し街に出られたんだね
あの 熱狂振りでしたから
海外なのに 出掛けられずじまいかと
心配してましたけど
良かった 良かった



それにしても
こんなに 大変な J☆Y☆J担当の イ・ジェウン部長の
気さくな笑顔とピースが
本当に スゴイ!!!!!
お子さんもいらっしゃるんじゃなかったですか?
かなり 疲労もストレスもあるかと思いますけど
もしかしたら 極端にストレスホルモンの低い女性なのかも〜
これって 介護の仕事に従事している人に 多いそうです
介護と一緒にしちゃ ダメ?
でもね そういう人が一緒だと
癒されるのよね〜
彼らにも いい影響だと思うのよ
家のこと
子どものこと
仕事のことって なったら
ついつい 眉間にシワよっちゃいますからね
(;´v_v)ゞ尊敬!!! 




これ ホテルの バルコニー(?)からなんですけど
眼下の 通りには すごい数のペンが写っていますね
さらに 叫び声も ハンパない!!!
ネットの中の 王子様が
自国にライブをしに来てくれたんですからね
もう 二度とないかもって思って必死な人もいるでしょうからね
でも また来ますって ジェジュのツイ
泣かせるね〜



そして 極め付けが
こちらの 動画↓1:45
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&list=WL798F12F598077CFE&v=4wzvnd2jaSA


ジェジュの 両手でする投げキスが
もう ノックアウトです
(*≧∀≦)ゞぎゃー
その手の 動き そして アメリカ人でもないのに
なんて 自然な 動きなの〜
あの子の中には いったい 何が入っているんだろう