chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

はやく元気になぁ〜れ!


ゆちょの お父様の ご葬儀は 終わったのでしょうね
韓国のしきたりは わかりませんが
日本でいう 出棺のときには
ジェジュが体調を崩し 立ち会えなかったそうで…
点滴を受けて安静にということのようでした
本当に心配
(ToT)
きっと お父様が亡くなったことの悲しみだけでなく
いろいろな事で 心配をかけてしまったことを
申し訳なく思い 自分を責めているのではないかと…
本当に心配


でも ツイでも載せましたが
私は きっと 父親なら
彼らが 信念を曲げずに 
あらゆる困難に立ち向かい
失敗してしまったことも 真摯に受け止め
がんばり続けているのを見て
ゆちょのことは もちろん
3人のことを 誇りに思ってただろうと思います
男だから 口に出さなくてもね
・゚・(。>Д<。)・゚・


きっと ジェジュのことだから
ヒョンとして
責任を感じ
自分を責めていそうで…
(T-T)
どんな困難な道でも
ゆちょも じゅすも 
ジェジュと一緒で幸せだと思ってるだろうに


「幸せになる1ミリの法則」のなかで
↑ジェジュが紹介してくれた本
 概要ですが
人は 自分の人生の設計図を
生まれてくる前に 自分で書いてきます
だから 残されたものは
その人の運命を受け入れ 尊重しなければならない
と いったことが 書かれているところがあります
ジェジュも このことを 思い出して欲しいな


そして 少し 休息をとって
また 笑顔がもどることを 祈っています


ここで ジェジュの 萌えポイント
下記の動画 1:47あたりで
ジェジュが グラスを持つんですけど
この手が……
その指の 間隔が……
絶妙バランス
あ〜ぁ…
って 私がおかしい?

http://www.youtube.com/watch?list=WL798F12F598077CFE&feature=player_detailpage&v=L0GTYGrs3bU