chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ツイいろいろ


久々にジェジュもツイってくれました

ゆちょとちゅんす(じゅすのこと)を
モニタリングしてるって
(*^o^*)アハハこんな時間まで?
早朝のツイ
グラス片手に
って これ 朝まで起きてたってことかな?
酔ってる?
それにしても また体作ってますね〜
腕が…すてき
(*≧∀≦)ゞキャー
ドラマの関係もあるのかな?
以前の家にあったマシーンもきっと引っ越してきたんでしょうね
結構 筋肉つき易い体質なのかな?


その後も あれこれ ツイってくれて
最後には やっと アップのセルカ

(*'-'*)うふふ
髪の毛伸びた〜って
その眠そうな顔もステキ
って ほんと どんだけ溺愛!!!!!


3日には ゆちょの撮影現場を訪問したみたいですね
さらに A氏が自宅に遊びにきたり
アルバム作りや
ライブの準備や
ドラマの準備など
忙しいだろうけど
上手に 息抜きもしながら がんばってほしいですね

↑A氏撮影


ツイも一長一短あるのは 重々承知してますけど
じゅす宛てに ぺんであると言いながらも
意地悪なツイが…


地上波に出ないと 忘れ去られちゃうよ みたいな…


う〜ん なんでこんな事言うのかな
さすがに じゅすも反論してたね


やらないんじゃなくって できないの わかってから言って…って


こんな状況は 悲しいけど
ブームでペンになった人が離れて行き
本当の意味で彼らを理解してくれるペンだけが残ることになれば
その方が良いと思うのです
JJからも JYJからも 心は離れないよ〜♪♪


ツイと言えば
ブッキーも 撮影が無事終了してツイってくれたと思ったら
あの 撮影中止事件(?)のときの
反響の大きさに いろいろ 思うところもあって
ツイを 閉じることの報告でした
きっと ひどいことも言われたんでしょうね
今日の@ツイでは 好意的なものが並んでいましたけど…
あれは どうも ペンのマナーの悪さを
露呈したものだったように思えるのですが
ブッキーが責任を感じてしまったようで…
気の毒な感じがしてなりません


毎回 言ってますけど
どうせツイッターをするなら
楽しいのが いいじゃない?
見たくなければ見なけりゃいいし
近づかなければいい
気持ちが 共有できる関係で 楽しくやったらいい