chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

大人になったなぁ〜(。>Д<。)シミジミ

昨日の じゅすのツイ
最初に流れたのは
久々に 喧騒から 離れ
昼間から 部屋を暗くして のんびりしている報告でしたが
その後 夕方に流れたツイには
なんだか 泣かされました
(ToT)
みんなの仕事なんて
我、関せずに 体をゆすって 歌ばかり歌っていた
若い頃のじゅすを思うと
なぁ〜んて 大人になったんだろうって
新人のイ・スンヒョンさんを 励ます内容は
立派なものでした
・゚・(。>Д<。)・゚・


こちらの 新人君はもともとジェジュがじゅすに推薦し
じゅすからの推薦で 今回 オーディションを受け
その才能を買われ 監督から 大抜擢された人だそうです


ハングルの原文はサイドバー最下段をご覧ください⇒


今日はついにスンヒョンのルドルフの初演だ。
ミュージカル俳優としても第一歩…お前の顔を昨日見た時、
お前の何か憔悴している顔や緊張したみたいな姿が
2年前モーツァルトで初めて舞台に上がる前に震えた俺を思い出した…


もちろんまだヒョンもミュージカル俳優としては新人だけど、
一足先の先輩として応援するよ…
お前が考えるルドルフ…お前が描いたルドルフを
躊躇することなく心おきなく好きなように拡げて〜
少なくとも今日の舞台でルドルフとしての主人公はお前だから…
そのまま思いっきりファイティン!


今日ヒョンが仕事で行けなくてごめん〜〜
緊張するだろうけど…
また実際に舞台に上がる瞬間は全部忘れることになって、
そこには純粋にお前が描くルドルフだけが残ることを祈るよ〜^^


そして何よりミュージカルというジャンルは
一人でするわけじゃないでしょ…?
最高の俳優の方々と一つのドラマを作っていくだけで
沢山の力になって演じられるよ〜
俳優のヒョン・ヌナ達を信じて^^
多分お前がどうやっても皆合わせてくださるよ〜
成功する初演を祈ります。

↑ウサガー ‏( @usager_0126)様のツイより 訳をお借りしました


じゅのに 励まされる弟じゅすだけでなく
すっかり ヒョンになってたんだね


当時 自分も震えてたと思い出し
でも まだ 自分も新人だと言えるところなんて
本当に いい子(?)だなぁ〜 (上から目線でごめめ!)