chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

制作発表!!!

「The Day」の映画を見たとしても 
ポップコーンは がまんしないといけないくらい
カロリーコントロールしてるって言ってましたけど
本当に ゆちょ 痩せましたね〜
もともと 太ってはいないんだけど
ほっぺが ぷっくり顔なので
太っているように感じてただけなのにね
でも 顔がさらに小さくなって
顎のラインが細くなったら
ゆふぁんに似てますね〜
今までぜんぜん似てないと思ってたけどね
↓制作発表会の様子 一部ですけど…
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qYJKDebgDL0


でも 今度は ゆふぁんが イメチェンしたので
また違った雰囲気ですけどね

↑ジェジュのツイより こちらは ゆふぁん




本日の制作発表の会場に送られた
ゆちょの 米花輪は 約11.5トン!!!
ジェジュの記録を抜いたって 
イ・ジェウン部長さんから報告があったようですけど
(*≧∀≦)ゞJ☆Y☆Jすごすぎ!


ドラマのダイジェストもツベで流れてましたけど
めちゃくちゃ おもしろそうですよね〜
DVDになってからも 見ごたえのありそうな 作品に思えます
そんぎゅんかんも 良い台本でしたけどね


ゆちょは みんなより少し遅れて
チリでメンバーと合流するそうです
南米ライブも楽しみ〜
3人とも いろんな分野で
さらに 海外で
活躍してます
大変だとは思うけど
やっぱり 才能ある3人だなぁ〜
世間がほっとくわけないっしょ


追記3/6…3人一緒に南米へ出発したようですね