chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

また?まだ?

ザックコーポレーションが民事再生手続申請って?????
2012年03月01日

↓下記の記事が出た!!!

コンサートの企画、制作を行うザックコーポレーションが、
2月29日付で民事再生手続きを申請した。

ザックコーポレーションは、1987年1月に設立。
国内、海外のアーティスト招聘や
コンサートの企画、制作を中心に業務を展開してきた。

しかし、東日本大震災の影響により、
予定していた公演の中止や売上の減少などで資金繰りが厳しい状況が続き、
野外イベントによる3億円の不足の費用が生じたことから
資金繰りの悪化に拍車がかかった。
業績回復の見通しが立たないことから、
今後のイベント事業で見込まれる収益等から弁済を行う内容で
民事再生手続を申請した。

今後は債権の届け出を受け、債権者集会を開催するが
開催までに5ヶ月程度の日数かかかるため、
これまでの経緯や再生手続の見通しについて説明する債権者説明会を
3月2日に港区新橋3-2-5 第5東洋海事ビル1F 会議室Dにて実施する。

もともと 危なかったわけですよね〜
野外イベント云々って!!!!!
その収益でもペイしきれないほどの負債があったんでは?
まるで イベントで損したみたいな言い方じゃありませんか!!!!
なんで そういう言い方するかなぁ〜
あのイベントで 損なんてありえないでしょ
また 陥れようという故意かとおもっちゃうよ〜
短期間の中でイベントのマネジメント(?)を依頼しただけの関係ですよね!!!!!
その短い期間に 会員登録料を取って プレミアム会員を募り
かなり儲けたはずじゃないの?????
そりゃ ずっと しがみつきたかった気持ちもわからないわけでもないけど
そういう 関係じゃなかったわけですよね〜
もうすでに 関係は切れていると c-jesから 公言されていますし
くわばら くわばら
また おかしな話題にならないことを
祈ります
щ(゚Д゚щ)
茨城の関係者で 巻き込まれて困ってる人が出てないことも
祈ります




2月27日のジェジュのツイ
무언가를 선택해야할때 웃음이 나기도 눈물이 나기도..한다.
何かを選択するときには 笑いも出るし涙も出る

って やっぱり このとき
過去の フォトとかデータを整理してたのかな〜
アイコンが↓これに変更になったし

↑東京の夜景らしいし…
けっこう 画像が悪いのに わざわざアイコンにしたってことは
感傷に浸ってる感じがするなぁ〜
泣き虫ジェジュのバボ!!
でも そんなところも大好きさ!!