chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

きたーっ(*≧∀≦)


ジェジュたち到着したようですね
ジュスはサングラスもなく
笑顔がめちゃくちゃ輝いてたらしい
(*≧∀≦)


ジェジュはサングラスはしてたけど
笑顔も もれたようで
(*'-'*)会いた〜い


ゆちょは少し 伏せ目がちだったようですけど
3人揃って 無事におかえり〜 


前回ほど悪い要素はないように思えますけどね


チケットがまだ届かない人がまだまだいるようで…
ザックは日本の企業ですよね?
も少し シュミレート能力の高い人を選抜しないと…
それと ネットの世界に長けてる若手のバリバリ社員を登用するとか
先日 相馬に検知器を届けたかたが 社長ですよね〜
業界の人とは思えないほど お地味な おじ様で
役所の人かと思いました
(´・_・`)
とりあえず日本企業だけでも
日本的 きっちり仕事を見せ付けていただきたいですよね〜


あ〜
Gマーケットから アルバムも まだ届かないし!
蕎麦屋の出前状態…
海外企業には あまり期待してないけど
ジャケットの糊付けがおかしかったり
ポスターがやぶけてたりといった声も
ちらほら
Gマーケットってわけではないですけど
破損だけは勘弁してほしいなぁ〜
返品交換なんていったら
どんだけ日数かかるだろうかって感じだし


あ〜今頃 
東京に住んでたら
羽田行ってたかも〜
いやいや〜 ひたちなか行ってたなぁ〜
会いたいなぁ〜
(*≧∀≦)ゞ


ご主人様は また 旅に
ジジは お姉さまとお留守番?
心配そうな目がかわいい〜っ
↓お姉さまのツイより 過去の写真で撮影日不明