chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

草原を埋め尽くした愛

第一日目終了(T^T)
本番中は 雨もたいしたことなかったようで
ほんっと 良かったですね
三人のOSTが一度に聞けるなんて!!いいなぁ〜
充実のセトリのようでしたね
思いもかけないスタ☆バ☆ユ☆のアカペラ!!
この後 またまたゴタゴタしそうだけど…
誤解しないでほしいなぁ〜
流れとして スタバユをワンフレーズ アカペラで口ずさみ、「東方神起の頃の曲には いい曲がいっぱいあるよね 唄いたいなぁ それに負けないくらい いい曲を作っていくようにがんばりたい」って(概略)話だったわけですから
意地悪言わないでくださいね〜
みんなの帰り際にツイッたジェジュ
泣かせるなぁ〜
そんなに不安に思わなくてもいいのに〜
真のペンはゆるぎません
(T^T)
今回はすごい数のペンが集まってくれて感動的だったけど
最終的には数じゃなく質だから!
ジェジュがジェジュらしければいいんだから!


追伸 わが家にも インヘブがきたぁ〜っ


今日は 携帯からなので
とりあえず