chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

さすが ジェジュ!(*≧∀≦)


いつも思うのは
美しいジェジュは
ジェジュの 一番重要な代表作なんではないかと


まず
泥臭くなってしまいがちなタトゥーも
汗の匂いなんかしなそうな
彼のイメージどおりの美しい絵柄だし
あの絶妙なバランスとデザインは
彼の指示によるものだろうか
きっとそうだと思うけど
今のところは バランスいいので
できればこれ以上彫らないで欲しいな
彫った意味も考えると涙出てくるし


あまり言いたくはないけど
整形に関しても
ほんっとバランスいいよね〜
自然で美しい
その美しさが尋常でないから
不自然と言われればそうかもしれないけど
ほんの数ミリ オーバーしても
均整は崩れるのに
なめらかだし 美しい
もともと そういう顔立ちと思えば思えるし
でも 実母の過去写真と似てるので
違和感はないけどね


普段着も
彼らしい
個人的にモノトーンが好きだからよけいだけど
NIIとの関係は続くようですけど
普段着てないので 一安心!
(^-^ゞ
昨夜公開の部屋着も最高!!!!!
(*^-^*)
きわめつけは
ゆうべのツイフォトのアニマル柄の派手なパンツは
友達のお土産だったのに
最終的には
受け取らず 友達本人が持って帰りましたぁ〜
(*≧∀≦)ゞキャー
徹底してるね〜
彼のセンスには受け入れられずってことでした!
やったー(Fさんごめんなさい)


インテリアも好みがはっきりしてて好きよ


ヴィトンをきれいに使っているのも
なんだか好き
色が焼けたり 少し使い込んだ感じがいいとは思われてるけど
きちんと リュックも背負っちゃうところも
なんだか好きだな〜
バックの中のペンも ちゃんと 小さなペンケースに入れてあったり


きれいな物が好きなんだなぁ〜


きれいな人が好きなんだけど
なぜ ジェジュにこんなに惹かれたかと考えると
写真や映像で美しいのは
「きれいだなぁ〜」で終わってたかもしれないけど
そのメイキング映像を必ず一緒に見てたから
こんなに 好きになったんだと思うなぁ〜
どんなにカッコつけた写真をとってても
自然にスタッフから 笑い声があがるんですよね
そんなに 笑わせるような話をするわけではないのだけど
ちょっとした会話がいい!!!!!
み〜んな 彼に惹かれちゃう
ぜんぜん気取ってないし
高ビーでもないし
穏やかなんだよね
そして ウエルカムなんだ
出来上がった作品だけだと人間離れした感じのするものもあるけれど
実際は 本当に暖かい人間味のある人
自分という作品に徹してる結果として
美しい写真と映像が出来上がるっていうことだと思う


イベントの司会者やインタビュアーにとっても
とても 仕事がしやすい人だと思うな
いやな思いをさせたりしないものね
そして ちょっとした言葉で会場が沸くのよね
バラエティーに出ても
ほんっとに ツボを得てて
タイミングもいいし
計算かって思うけど どうもそうではなく
本当に天然のようで 天性のものを感じるのよ


ここ数日の お友達との過ごし方もステキ
日本から到着したばかりの友達をピックアップして
いきなり ジム
(*≧∀≦)ゞ
その後も 仕事現場に連れて行ったり
家で料理したり(?)
もしかして ピのさよなら会にも連れて行ったのかな
お友達が その会の面子に驚いてた!!!
きっと めっちゃ忙しいときだろうに
自然にできちゃうんだろうな〜
ウエルカムな人だからね


あ〜 まだまだ 魅力は尽きないけど
(ρw-).。o○
また〜