chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

終わっちゃったぁ〜

二日続けて コマーシャル休憩なしの
ドラマは結構 大変だったけど
終わっちゃうと なんだか 気が抜けちゃいますね
お料理ジェジュも最高でしたし
子守唄ジェジュも もうだめです
我が家の子守唄もこれでしたから余計です
(*'-'*)
今日は かわいいポポがあっても良かったんじゃないかなぁ〜
セクシーじゃないやつ
にゃーこにするみたいな チュッ
見たかったのに〜
いちゃいちゃしてて 崩れて… チュッ
(*≧∀≦)キャ
ザンネン!でした


本日いろいろある中
寝不足を押して
ジェジュは打ち上げに参加中とか
(*^-^*)


KBSの判定をめぐって
なんだか すっきりしない気分でしょうが
一仕事作り上げたので
思いっきり楽しんできてほしいですね


それにしても
そんなに KBSがテレビ業界を牛耳ってるんでしょうか?
よくわかりませんが
テレビ出演がなくても こんなにアルバムも売れるし
いろんな活動も少しずつできるようになってきてるので
あまり焦らなくても…なんて思ってしまうんですが…
だめ?


その昔(?)日本で 歌謡曲や演歌ではない若者(?)の音楽を
ニューミュージックという名前に ひとくくりにされてた時代があり
彼らにもテレビ出演の門戸が開かれ 
ニューミュージックブームが起こりましたが
結局は 不本意にタイムテーブルに合わせて
曲を短くさせられたり
バラエティー的なこともさせられたりして
アーティスト達が やっぱり ライブが一番って
だんだんテレビ出演を拒否するようになって
また テレビ業界から非難を受ける… みたいな
懐かしいなぁ〜


だから 私的には
ライブ活動を妨害されるのは 断固として許せないけど
テレビなんて どうでもいいかなって思っちゃう
ネットでも いい使い方がまだまだあるように思えるし
なんたって ライブで各国をまわってたら
テレビのスケにあわせるのなんて
やってらんないって思えるんじゃないかな〜


日本での活動には その他にも難題があるので
頭が痛いのですが
そこがクリアできて ライブさえ出来れば
そっちのほうが うれしいなぁ〜


まぁ〜 あんまり 考えすぎずに
イライラしないで
今日は 飲んだくれて
がーっと寝てくださいね
お疲れ様ジェジュ


↓起きた?9月30日ジェジュツイフォト