chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

残念┐(´д`)┌

昨夜のスマスマで
ゆのんとちゃみをチェックされた人は
とっても多いとは思いますし
今更 言っても…と言われるかもしれませんが
さすがの私も 黙ってられないよ〜


まぁ〜 トークがあまり膨らまない二人なのは
ヨシとしても(こちらは本職じゃないからOK)d
唄は 失敗しちゃダメだよ〜
「えっ らいおんはーと 唄うの?!!!!」って
ちょっと 動揺してしまった自分
「平気かよ〜」って
どきどきどき…
「え〜っ まじですかぁ〜」
なんと 失敗しちゃったではないですか
(ノД`ll)



この番組って 生ではないですよね〜
時間の余裕がないかもしれませんが
断固として 唄いなおしさせてもらえなかったのかな〜
歌詞飛んじゃいましたって にっこりしてる場合ではないよ〜
タレントではなく、プロの歌手ですから〜ぁ
ある程度は予定していたわけだから
ちゃんと 練習しておくとか…
忙しくて大変なのはわかるけど…
大量放出 安かろう悪かろうじゃダメだからね
一瞬 商売繁盛のように思えても
それは 本物ではないからね
がんばれ



いっぽう ジェジュたちも
アルバム発売や ツアー始動に合わせて
インタビューなど いろいろ 忙しそうですが
ジェジュったら
スタッフ関連で ゆのんに逢えるかも〜なんて
もらしてましたけど…
言わなくてもいいのに〜
ほんっと ○○がつくほど 正直者!
また やいのやいの言う人が出るんじゃない?
心配…
こそっと 逢えばいいのにさ!
まぁ〜 インタビューの記事なので、
どこまで本当かはわかりません
実際 ジェジュがしゃべってる映像がない限り
私は話半分で聞いてますけどね


日本上陸もいよいよですね
いいなぁ〜
夕方はきっと だいぶ寒いと思うので
ジェジュたちも ペンの皆さんも
風邪ひかないようにしてくださいね
そして 地震が来ないことを祈っています


私の 『In Heaven』は いま何処?
発送メールから 数日かかってますが…
早く 飛んでこーい!!!!!
ポスターも 無事に届いてよ〜