chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

あと一回か…(ToT)

今夜のジェジュ
顔に疲れが出てましたね〜
体もますます痩せていませんか?
韓国も もう涼しくなって
最低気温はそろそろ10度を切ってきますね
暑くて食欲がないなんて言ってたけど
しっかり食べておかないと
風邪を引いちゃいそうですね
って 私 母か?


今夜のドラマは 会長が癌かも…という話のとき
お母さんを失い
お兄さんを亡くし
お父さんまで…?
ジホンのせつない顔が 涙涙でした…
チソン氏 ステキ
(*'-'*)
ここで 一気に
悲しみと情熱のストーリーに?!って構えてましたら
結局は 元気になってめでたし!めでたし!のようでしたけど
(^-^;



このドラマで 気に入っているのは
ジェジュのOSTは 言うまでもなく 切なくていい〜
ですが オープニングの曲が好き!!
なんか わくわくする音だなぁ〜
そして クラブでやくざな男達を ウンソルがヒールでなぐったり
とび蹴りしたりするところ!
もう 何回見ても 美しいシーンだなぁ〜
彼女の足の美しさもいいし
照明と立ち回りの構成がすごく美しい〜
彼女は 実際に何か武道の経験があるのでしょうか?
殴るシーンの体重のかけ方(?)も いいんだなぁ〜
惚れ惚れするぅ〜
けっこう 製作者もこのシーンに惚れこんじゃってる気がするな
本編でも このくらい作り込んだシーンがあったら良かったかも…
(*≧∀≦)ゞ
なんて 私 何様?



ドラマは前半に比べると
はらはらドキドキ感がちょっと弱くなった気がしますが
明日は どうなるのやら…


別件1…
27日 ゆのんとチャミが 笑っていいともに出演しましたが
タモさんがチャミに紹介した激辛中華そばの店は
「すななれ」の頃に ジェジュがいいともに一人で出たときにも
タモさん ジェジュにも教えてましたよ〜
話の内容もほぼ同じでした
(*≧∀≦)ゞ
まさか
ゆちょとジェジュのように
ばったり 会うこともないでしょうが…
チャミもお酒がだいぶ飲めるようですし
激辛大好きだし
今頃 一緒に遊べたのになぁ〜
なんてね


別件2…
アルバム発売おめでとう!!!!!
本国での反響はすごいそうですね
(*≧∀≦)ゞヤッター
材料不足で ブラックも作られることになったのですが
はじめから ブラックあったら それにしたのに〜っ残念!
早く届かないかな〜
私はちなみに ブラウン
はじめ ゴールドっぽいかと思って選んだんだけど
実物はどうでしょうかね〜楽しみ!!!