chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

この路線で行くのかな?

『第2章東方神起』新曲出ましたね
おめでとう
ヽ(≧▽≦)ノ


久々に 
HEY×3で生出演でしたけど
音響悪くなかったですか?
声がマイクに乗ってない感じだったし…
使い方が違うライブハウスなのでしょうね
ちょっと 不完全燃焼な私


楽曲自体も…
ボーカルを加工(?)しすぎ?
二人の歌唱力を発揮できない気がしますが…
『Why?』のときも 多少 その感ありで…
この路線で行くのかな?


『superstar』より カップリング曲の『I don't know』のほうが
個人的には好みですが…
どちらも ボーカルがデジタル音の中に混じってしまって
もったいないなぁ〜
わたしゃ盛り上がらない
m(__)m


ゆのんの 鼻にかかった個性的な声は
以前から ラップ部分でよく使われてて
歌を聞かせるところは 発声方法を変えてたでしょ
だから 活きてた!!!!!
ちゃみの 高音も 低音で聞かせてから盛り上げるから
醍醐味があった!!!!!
もうちょっと 彼らの歌唱力のあるところを
活かした楽曲にはならないかなぁ〜
ゴスペラーズさん達と競演したときだって
ゆのんもちゃみも素晴らしかったじゃないですか
ヽ(≧▽≦)ノ
そして その二人を誇らしげに見つめるジェジュがいましたよね
・゚・(。>Д<。)・゚・



以前 ジェジュとちゃみが
『It's Raining Men』を二人で歌ってた動画があったんですけど
ゆのんとちゃみには あんな感じの曲を歌って欲しいな
歌を聞かせる部分は ダンスを控えても 
充分 パフォーマンスできると思うんだけどな
まぁ〜 いまどきの 流行はわかりませんので
勝手な私の企画ですから お許しを!
(*≧∀≦)ゞ