chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

幼稚すぎて(;´v_v)ゞ

8月から始まる ジェジュ出演のドラマ「ボス(略)」
出演者が 韓国のバラエティー番組に番宣として出演
が… 主要登場人物の一人であるジェジュの出演はなし???????
えっ!!!!!ほんと???????
щ(゚Д゚щ)



自分がいると出演できないなら 
自分は出ないから皆さんで盛り上げてきて下さいと
ジェジュ自ら申し出たらしい
(ToT)



彼のことだから
自分が一緒に出られないことより
この先 また 他にも 
みなさんに迷惑がかからないかが心配で頭がいっぱいだろうなぁ
自分が努力で回避できることなら
がんばれるけれど
どうにも できないことって
ほんっとに辛いだろうなぁ〜



だけど
こんな幼稚な行為
一目瞭然!!!!!!



過去に サッカーの判定に関して
明らかな不正行為があり
世界の目にさらされた事を取り上げた記事もありましたが
その後 本当の実力と 業界の成熟によって
世界に認められるサッカー界になったと…



芸能の世界も早く 成熟しないと!!!
本当に実力あるアーティストや作品、
または取り巻く実力のあるスタッフなのに
世界的に恥をかかせるなんて
なんの 特にもならないと気づかないのかしら?
プロダクションも 本当の実力ってなんなのか気づかないと!!!
やっぱり 敬意をもたれることが必要でしょう
それが プライドの見せ方だと気づかないと
こんな 幼稚なことでは プライドは保てない