chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

所作

すっかりジェジュのことばかりかな


ジェジュは 本人がビジュアル的にも美しいのですが
ちょっとした 所作も美しいので
ついつい 感心してしまいます
そして 所作って言葉が一番 はまる気がします


たとえば 食事をしていると
メンバーに ささっと 取り分けたり
おはしで 口に運んであげたりする場面を
よく見ましたが
きれいで スマートなので
(*'-'*)ポッ
私的には そういうのって苦手なんですが
彼のおはしなら綺麗そう


韓国では お皿を持って食べるのは
マナーとして NGと聞いたことがありますが
来日直後の頃は メンバーほとんどみんなが
利き手じゃないほうは 下に降ろして
ちょっと音を出して 食べてるシーンがありましたが
だんだん 日本的な作法に変わっていきましたよね
周りのスタッフさんも 教えたんでしょうけど
彼らの そこまでの 努力は 頭が下がります
日本人でも 最近の若い男の子は 美しくない食べ方の人が多いですけどね


まったくのプライベートの動画の中でも
何か 落ちたものを拾うんですが
美しい
(*'-'*)ポッ
あと 汗を拭く姿とかぁ〜
あ〜 きりがないか



極め付けが
JYJがコマーシャルしている韓国の化粧品の
クリームの紹介で
ジェジュが 手の甲にクリームを塗るんですが
なぜ 薬指でぇ!!!!!!
美しすぎるぅ!!!!!!!
あれって 一瞬 計算があるのかって思いましたけど
普段 そうしてないと 
薬指って意外とむずかしいんですよ



やっぱり 中に女の子が入っているのか???
これって 禁句ですか?
でも 梅沢さんみたいに めちゃくちゃ男っぽい人が
女を見るからセクシーな女を演じられるっていう公式も成り立つし
きっと お姉さん達に いじくり廻されて育ってきたのは想像つくけどね


そして 所作と言ったら変かもしれないけど
「天達」でしか見たことはないけれど
ジェジュのKISSシーン
美しかったぁ〜



ユチョの場合は
BEE TVと 先生と夫婦のドラマと ○○スキャンダルでしか
見たことはないけれど
みなさんが セクシーだと絶賛する
く ち び る で
キスしている感じですよね〜
くちびるがくちびるを捕らえていくって感じ
まぁ〜 それはそれで セクシーですが



ジェジュの「天達」の場合は
あごのラインと動きを使ってキスしているんですねぇ
これって 通じますかね
あごの動きで ハナのくちびるを 捕らえるというか…
(*≧∀≦)ゞキャー なわけなんですよ
ほんっと 美しいのです
メーキングの動画で
きゃー 美しいあごの使い方ぁ〜
きゃー うっすらと ジェジュのお口が開きましたぁ〜
きゃー これから どうなるのぉ〜
と いうところで 監督の カァット!の声
えー もう少し いけたんじゃない?
(*≧∀≦)ゞアハハ ヘンタイ?
演技とは思えないような自然な感じで 上手でした(*^-^*)
あんなに はずかしがっていたのに
ちょうど 本格的なキスになったときに カットがかかったので
チュッて かわいい音が マイクに拾われてて
まじで キスしてたね
(*≧∀≦)ゞカワイイ
役者ではない彼に どこまで演技指導が入るのかわかりませんが
キスも 癖が出そうですよね
(¬_¬)b
口をぎゅっと結んでキスしてて
まったくセクシーさを出せない演技の人も多いですけどね
そんな中 役者ではないジェジュ 美しすぎました!


でも 新しいドラマもはじまり
これからは 俳優さんのカテゴリーも確立かな?
韓国ドラマのスケはハードそうですが
体に気をつけて 楽しんでほしいです