chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

はやりって?


なんだか韓国の流行(はやり)についていけないのか
歳のせいで(?)流行(はやりと読んでください 以下同様)に
ついていけてないのか?


短髪になる前の ゆちょの髪型(はりついてる感じのやつ)
ゆのんの髪型(最近 見てないけど かっちりとしたやつ)
ドラマ仕様のジェジュの髪型(真っ黒でざんぎりな感じのやつ)
髪を立ててなかった この間までの ジュスの髪型(美川憲一風のやつ)


なんだかいただけない
(;'д')ゞ
そう思うのは私だけ?


ちゃみが現在もセブンネットのCMのようなら
ちゃみだけはGOOD!!!!!
きれいな顔がいきている〜


ゆのんの場合はロン毛で 後ろで上の方だけ結んであるときが
なにげに好きでした
(*'-'*)
その当時を知らないので 評判はわかりませんが
あの髪型で 節の太いあの手に皮の指なしグローブして
アメリカンライダーみたいにバイクに乗ってくれたら
すごい 似合うと思うんだけどなぁ〜
(かなり 想像して 飛んでます?)
(*≧∀≦)ゞサイコー


ジェジュは ちょっと黒々すぎる感じ
ドラマの関係で そうなったとは思いますが
ドラマ関連のフォトがネットであれこれ出てますが
肌の色が真っ白で
髪が黒々すぎて
ほぼ黒に近いスーツなので
まるで モノクロ写真かと…
(*≧∀≦)
さらに 脇から後ろのほうに 
なんだか ざんぎり感があるので
もしかして ズラ?って思ってしまいました
髪も太くて堅そうに見えちゃうんだもん
Five in the Black(スペルあやしい
(;'д')ゞ)の頃の
黒髪ぐらいがいいなぁ〜
髪型も!!!!!(えりあしあって)
韓国では そんないけてるビジネスマンのお兄さんはNGなんでしょうか?
ゆちょのドラマの みなさんも 結構 古めかしい髪型のように思えるし
まぁ〜 役柄もよく把握していませんので 
勝手なことを言って ごめんなさい
・゚・(。>Д<。)・゚・


ジュスも おでこ出して 前髪あげて 正解!!!
色も 少し明るいほうがいいよね
最近 首とかも太くなってきたので
あんまり お父さんちっくな髪型にすると
ほんっと おじさん風になりかねない
(*≧∀≦)ゞゴメーン


どっちにしても
本人達も
流行の最先端を取り入れてる気持ちだろうし
ヘアメイクの人たちもプロだろうし


やっぱり
私がずれてるのか?
でも
納得できないんだぁ!!!!!!