chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

クレヨンさんへ


「JYJ」も「2章・東方神起」も
それぞれの世界観を持って
すばらしいパフォーマンスを
見せてくれていますね
それに関しては
何か足りないと思わせないがんばりを感じます


でも
ジェジュのツイの
「JYJ from 東方神起」の文字が
本当の彼の気持ちなんだろうなって
思います
誰がなんと言おうと(*^-^*)
そして その気持ちに寄り添って行きたいなと
思います


一番多感なときに過ごした思い出を
素直に口に出せる環境ができることを願います
それぞれ別のライブでのMCでもいいから
「あのとき あんなことがあったよねぇ〜」って
楽しそうに話して欲しいな
そしたら なんだか 寂しげに見える ユノの瞳も
以前のように元気になるのにな
(勝手な思い込みで ごめんなさい)