chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

勝手に安心材料(*^-^*)


JYJの専用スタジオを持つという話を聞いたときも
ほっとしたんです
三人が一緒にいられる場所ができて(*^-^*)
そうしたら
さらに ジェジュ本人もお引越しですかぁ
それも ジュスと同じマンションだと聞きましたが
さらに 安心!!!!!(*≧∀≦)ゞ


「すななれ」の頃だったかしら
一人で日本で仕事をしてて
「さみし〜 ジュスに逢いた〜い ジュスに逢いた〜い」って
連発してましたよね
これからは さみしくなったら
ジュスのところに転がり込める!!!
(ジュスにとっては迷惑?(*≧∀≦)ゞキャハハ)
お酒を飲まないジュスは
シラフでジェジュを守ってくれることでしょう
安心(*^-^*)安心(*^-^*)



夜中のツイで(T-T)←こんなのが流れても
これで心配しないですむよね