chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

良い知らせヽ(≧▽≦)ノ


気分を変えて!


ジェジュのツイのアイコンかわりましたが
黒髪はステキだけど
ちょっと 目にクマ?
ドラマの本読みのフォトも?
黒髪でスーツのフォトも?
体調は大丈夫なのかなぁ〜
気をつけてがんばって欲しいですね



でも 何にしても
専用のレコーディングスタジオを買ったそうで
ヽ(≧▽≦)ノオメデトーーーー
以前はオフ日を 製作にあててたころもあった
          と聞いたことがありましたが
お仕事として ちゃんと成り立たせるには
ほんっと 良かったぁ〜
ゆくゆくは 他のアーティストに
楽曲提供できるようになるだろうしね
(*^ー゚)/~~

 

ファンの皆さんには受け入れられないかと思うけど
ドラマや他のお仕事が忙しいときには
ツアーなどは ハードなので
カバーアルバムとか出してくれないかな
(再度 remixして)
[I have nothing]とか 日本の曲もいっぱいあるし だめ?
または ちょっと ジャジー(?)ジャズっぽいアルバム
大人の店で お酒が飲める感じのアルバムなど
[My Girlfriend]ぐらいの ノリでもいいなぁ〜
バラード集でも いいなぁ〜
う〜ん 想像の企画は自由でいいよね?
わくわくしちゃう
(*'-'*)


今回のアルバムは ライブで一緒に汗掻きたいって感じで
それは それで いいし
新しいジャンルと言えば 挑戦だったろうね
ほんっと
生で聞きたい!!!!!って思っちゃう(*≧∀≦)ゞ曲が多かったので
また 違う ジャンルに挑戦して
じっくり 聞けるアルバムを贈って欲しいなぁ