chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

えっ?ジェジュの野宿はマイナスイメージですか?


人それぞれ 受け止め方は違うものですねぇ〜
(;´v_v)ゞ


空港のベンチで ぐったりしてるところを見るより
おもいっきり 地べたに寝てる姿が また バランスよくって
アメリカの少年みたいで かわいかったですけどね
海外旅行中によく 交通手段を待つときに
地べたにあぐらをかいて座って 本を読んでいる外人の
青年を見かけますよね
(この場合 私が外人?)



日本や韓国で出演したバラエティーのイメージからすれば
彼のイメージを悪くするものでは まったくないと思いますけどね
(*≧∀≦)ゞ
きれいにメイクして 造形美のような表現もされますけど
魚肉ソーセージを剥くバトル(?)に真剣に取り組んで
WINNERになって 大喜びしてる めちゃくちゃ普通の男の子の部分を
まったく 隠さず
まったく 高飛車でない
そこが 大きな魅力な気がしますけどね〜
JS おこられちゃって(?)かわいそ
だけど 二人の関係が垣間見れて
心が温かくなった人も多いと思いますよね