chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

何を抱え込んでる?


(↑Eggさんのツィより)



目線くれないわけってあるよね
彼のささやかな抵抗(?)
Help me…って(?)



ユチョは すっきりした顔してるのに…


6/7のチャリイベに関しては…いろいろと…
屋外説や
国技館説が流れてはいるが…
会場へのスケの問い合わせのみで 
企画の打ち合わせには至っていないとか…
チケットの販売数と国技館のキャパにギャップがあるとか…
6/2からチケット発送予定とか…
(3声ー2の発送のときも 到着時期にバラつきがあったようだけど
 果たして 当日までに全ての購入者の手元にチケットは到着するのだろうか?)
未だ C-JeSのスケジュールカレンダーの 6/7は空欄のまま…
ドタキャン説が浮上するのも無理ないかも…


ジェジュの意味深なツィ
『なんでこんな騒がしいのか…』
また ひとり 何か抱え込んでない?


ほんっと 解放してあげられないのかな


こんな状態でも 来日を希望するの?
みんな何と戦っているの?
勝ち取った戦地は 彼らにとって幸せな場所となるの?


せっかく 生き生きとプロデュースのお仕事に向かっているのに
胸につかえる物があって
心から 楽しめないよね
本当に打ち込めることなら
体や時間がハードだって 心は楽しいし
疲れた自分だって 愛おしく思えるし
がんばれるし
光も見えるし


もう無理なのかな


ほんっと 解放してあげたい…
・゚・(。>Д<。)・゚・