chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

当日は低浮上🙇

Brava!!Brava!!Brava!!/Ray of Light

f:id:chokoreeto:20200305160838j:plain

 

発売日が近づいて来ましたね〜

私は相変わらず家庭の事情で

ジェジュ活がなかなかできず

寂しい限りです😭😭😭

 

さらに
当日の3月11日は 東北の震災の日なので

一緒にワイワイしてあげられない😭

だけど皆さんは盛り上げてくださ〜〜い

って私が頼む前から決まってることですけどね😅

 

ただ この日が発売日にはなりましたけど

今までずっと そしてきっとこれからも

この日の事を大切に思ってくれるだろうジェジュ

悪いこととか言われないように

ここにおせっかいをしておくね

↓↓↓↓↓↓

 


ジェジュがあのとき すぐに声をかけてくれたこと 

後日、グループ名で大金を寄付してくれたこと

放射能測定器を子どもたちに送ってくれたこと

憩いの場所を作ってくれたこと

毎年 11日は 静かにしててくれたこと

よーーーーーく知ってるよ

本当にありがとう! 

発売日当日は

心の中で

応援してるからね〜