chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

お渡し会行ってきました〜

2019年6月19日

東京ビッグサイト西4会場

『Flawless Love』初ソロ日本アルバム発売記念

封入されたトレーディングカードに

お渡し会の当落ありっていうイベントです

日本でのソロデビューしてから

こういう近距離でジェジュと会えるという購入特典は

『Sign』発売のときから始まったイベントで

初回と『Defiance』のときは タッチ会でした

私は 『Sign』のときに 当選しても行けないっていう事情のあるお知り合いから 当選カードを譲っていただき参加でした

タッチ会は一瞬だけどジェジュの体温を感じることができたので 

「あっ 本当に 生きてるんだ!」っていうことが確認できた貴重な体験でした

皆さんは男らしい手だったっていう感想が多かったけど

パチっとジェジュからタッチしてくれたけれど

私には皮膚が柔らかくて『サラふわっ』っていう感触でした😍

このときも 一瞬目は合ったけど すぐに次の人の方に目線が移動しちゃうので

 

ちょっと切ない気持ちもしないでもなかったかな〜😅

もしかしたら 係の人に流されるタイミングが合わなかった人は 目線も合わせてくれないって勘違いしちゃうかもしれませんよね〜  

今回 そういう感想の人を見かけて

ジェジュ自身はそんな流れ作業みたいにするような人じゃないのにな〜

タイミング的なものだったんじゃないのかな〜って

何だかそんな言われ方をしちゃって悲しくて

こんなに頑張っているジェジュが可哀想になっちゃいました

 

今回のお渡し会は 写真を手渡してくれるバージョンに変更になったので

ジェジュの目線は 写真を取るために手元にも動くだろうし

そういうこともあって 目線が合わなかったのかな?

『Sign』のときは 自分の番が来るまで まったくジェジュが見えないで

番が来たときには いきなり目の前!みたいになって

アワアワしちゃう感じだったんだけど

今回は 前の人との間を詰められることに 不満を言ってる方も見受けられたけど

間が詰まってるので 自分の前の人が写真をもらっているところが ちらっと見えましたが

まっすぐ ファンを見て 一人一人渡してる感じでしたよ!

誰かしら その流れを乱すような事をすると

その後ろの人は あっという間に 係の人に流されちゃう可能性もあるかもしれませんね〜

でも私は前の人との会話が見れるっていうのもいいかな〜って思ってました だって 私にはジェジュに 何かを話しかける自信がまったくないからね😂

残念ながら(?)話しかけてジェジュを笑わすツワモノは近くにはいませんでした😂

 

スピードが早いので 前の人にありがとうって声をかけたら

次の人には声をかける間もないっていう激流だろうから

前に並んだ お友達が「ありがとうございます」って言われてるのを耳にして

あー私はもらうだけのタイミングかな?って諦めてはいたんだけど

私のときにも❣

 

でした〜

今回 実は 2回並んだんですが

1回目は ちょっと元気がなさげの笑顔だったんです

目が合ったのか合わなかったのか?みたいな感覚でした

まーそれでも 黄色く発光していて

美しくて この世のものとは思えない!っていう感想でした

たしか 私は「元気ですか?」って聞いちゃったと思う(←記憶が曖昧😂) そして ジェジュは「ありがとうございます」って小さな声がしたと思うけど(←頭が真っ白) もう次の人に目線が行ってしまってました😅

今回 イベント開始前に 早朝から並んだ先頭の人達の揉め事の影響で 雨の中 外でずっと待たされちゃう人達(私も友達も)が多数で さらに ジェジュの登壇は中止となり 声のみの「おあいさつ」になり 開始時間も遅れてしまったりと ちょっとトラブってしまったので 御本人も スッキリ笑顔って感じにはなれなかったのかな?

まーいろいろ 新しい試み連発のジェジュの芸能活動なので トラブルも起きやすいかもしれませんね

いろいろ事情もあるかもしれないって思うようにする主義の私は あまり かっかとしません 1番心配なのは 怪我人とかが出るようなトラブルだけは注意してほしいですけど あとは 同じミスを繰り返さないように 頑張っていってくれればいいかな!って願うばかりです

(私 中高生の頃から イベントを運営する側になることが多くて どんなに 準備しても 人を動かす事の難しさを 経験してるからか どっちかっていうと 運営側目線になっちゃうのかも で トラブってしまったときの 鉄則は 問題の状況を なるべく 頻繁にお客様にお知らせすることです 何がどうなってるんだ!っていう状況が一番怒りを大きくさせちゃうんです)

 

2回目を並ぶ前に 友達とちょっと何か食べようかと思ってトイレタイムに出たんですが そのまま すぐに並ばないと入場できないって言われちゃって 再度 並ぶことに😥

これって ジェジュの前でお腹が鳴っちゃったらどうしようって心配しちゃいましたよ〜

朝 5時半に家を出て 小さなパンを新幹線の中で1つ食べたっきりで

結局10時半くらいから ずっと立ちっぱなしで4時過ぎまで飲まず食わず😂持っていたアメ🍬で空腹を凌ぐっていう

なかなかの苦行ですけど

もうジェジュ愛は そんな事も ものともせず

2回も会える!!っていうわくわく感で元気出るものですよね〜

考えたら 横アリオーラスより長い時間立ちっぱなしだったわけです😆😆😆

今回は お友達と一緒だったので 話は尽きないっていうのも良かったのかもしれませんね〜お世話様でした😉

 

そして 今回も実は 当選のトレーディングカードは

『Sign』のハイタッチ回のチケットを譲ってくれた知り合いが なーんと A.B.ファンクラブバージョンを1枚ずつ買っただけで 2枚当選してて譲ってくださったのです

😲びっくり!

彼女は家庭の事情でLIVEも行けないし

毎回 複数買いもしないんですけど

すごい強運!

私も 最初の予約で購入した分は ハズレちゃったんだけど

近所小さな店(ランキング対象店)で 買い足したら 当たった〜

で私の3枚と 友達の1枚 計4枚を手に入れることができて 2回並ぶことができました! これで 譲ってくれた方へも お渡し会の写真を届けることができて 本当にホッとしました! だって タッチ会のジェジュの手の感触は おみやげにしたくてもお渡しできないですからね😉

 

こんなにハードではありましたけど

ジェジュは お渡し会の合間に取材を受けたり〜

ご飯休憩も取らずにその食べることさえも

咀嚼音を聞かせることでファンを楽しませてくれたり

本当に24時間すべてファンのためのことを思ってるんじゃないかな〜😭😭😭

ジェジュありがとう!

終わったあとのジェジュのインスタコメントもに泣けましたよね

⇓⇓⇓

f:id:chokoreeto:20190701171445j:plain

ジェジュのインスタコメント

 

 

あー この人に出逢えて 本当に幸せ

短いけど 本当に同じ時間を生きることができて

その時間を大切にしたい

ジェジュの幸せをいちばんに思うよ

私の満足や喜びよりも!

でも 今まで ジェジュにがっかりさせられたことは一度もありません

やんちゃなとこも好きだよん

 (*´艸`*)