chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんとなくスタンスの続き(^_^;)

前ブログでは触れませんでしたので J Y Jに関しても少し

分裂後 ジェジュが好きな私は迷わずJJY(←最初の名称)側に
さらにピアノの弾ける3人は 5人グループ時から魅力的でした。
ジェジュたちは好きだったけれど
Kpopはあまり詳しくない私
団体体操みたいなダンスのグループばかりで(特にガールズG) 興味がわかなかった😅
そんな中で J Y Jの曲は ちょっと毛色も違ってて 独自の魅力があって Kpopとは一線を画してたと感じました。
その当時よく友達とも Kpopじゃなくて JYJpopだね〜なんて話してました😊

ジェジュは分裂の責任を 他の二人より肩に重く背負っていたように 常に感じられました。
たいして年が違わないのにヒョンでいないとならないのは辛いって冗談みたいにポロっともらしたこともあったけれど そう言いながらも 常にJYJをなんとかしなくちゃ JYJを第一優先にっていう行動が目についたね
 どうしても利己的にはなれないって悲痛なつぶやきもあって
そんな時は 『自分のしたいことをしてほしい!』って叫び続けてきました(ここで叫んでてても聞こえてませんけどね😅)
 他の二人も大人だし それぞれ自分のソロとしての活動を確立しつつあったし 『ヒョンそんなにこだわらなくてもいいよ』って思ってそうだったけどね
でも ジェジュの性格からすると 自分の活動を優先にするのは 本人の心が許さず そんなことをしたら メンバーを捨てたみたいに自分を責めてかえって傷を負ってしまいそうで本当に心配だった。 
そんなジェジュに私は 『J Y Jを ユニットと思えば心が軽くなるんじゃない?』と言い続けてたの(ここでだけど😅)
だって 以前もブログに書いたけど JJYからJYJに変更するときに なんの抵抗もなく サラッと変えたでしょ グループの名称だったら ジェジュのことだからこだわって そうはいかなかったんじゃない? 
ジェジュも当初は 両方のファンからどんなに責められても J Y J from東 方 神 起ってプロフを掲げ続けてた そこに立ち返れば やっぱりJYJはユニットって考えられるじゃんジェジュ!!気づいてジェジュ!!だから自由になって!!と肩を掴んでブンブンゆすりたい気持ちでいっぱいでした

ソロのジェジュなら受け入れるっていう日本の事務所もあるみたいな噂もあったね

あとは 
よく ジェジュのソロ活動はC事務所に隠されているっていう人を見かけるけど 私は ジェジュ本人がソロ活で復活したくないって思って隠れ気味にしてたんじゃないかって 思ってるんだ
だって 隠されて隠れているような人じゃないし 操り人形みたいに情けない男でもない もし100歩譲って事務所からの嫌がらせがあるとしたら 客寄せパンダ扱いにするんじゃない?
事務所は儲けたいんだよね 遊びやボランティアでやってるわけじゃない!お金のなる木をわざわざ隠す理由がある?
ジェジュの活動を隠したからって他メンバーの人気やセールスが伸びるわけもないし そんなお子ちゃまの喧嘩みたいなことしてる場合じゃないでしょ
それを証明するかのごとく 転役後 ソロ活動を決意したジェジュは想像してたとおり いやいやそれ以上の爆発的な認知度アップと テレビ各局のドアをぶち破ってくれちゃいました
こうなるってある程度は想像ついてたよね〜〜きっと本人もね だからこうなる事を許せずに隠れてたのはジェジュ本人だったって思ってる 
メンバーのためだったら自分を犠牲にすることを厭わない人
でも そういうやり方じゃ 扉も壁も壊せないって 入隊中にやっと気づいてくれたんだよ
意を決して ソロ活動、日活に 震える思いで専念することに
その結果が 今 本当に 花開いて繋がって来た感じ❣
そして今 その日本活動の高評価を引っさげて 本国や他の国での活動も動き出したかな?
ジェジュの通った道が明るくなることは 間接的にメンバーや同輩、後輩の道標にもなるわけだからね
ただ 一緒にいて同じ活動をするだけが 責任を果たすことじゃないって ジェジュも大人になったかな?←上から目線でごめんよ😁
ましてや裏切りだなんて言わせないよ
ボロボロになる覚悟で一人で切り込み隊長で飛び込んだんだよ
たまには 本国に帰ったり友達と会って休暇を過ごしたり まともに息をさせてあげてよ〜って思います。


JSは入隊前と同様どうぞ伸び伸びと本国でミュージカルでご活躍ください そしてソロアルバムの準備などなど ジェジュのことは心配せず活動しててくださいな
YCは仕事は二の次でもいいから 最悪の事態だけは絶対に避けてください!ジェジュがこれ以上傷つかないように🙏
でもどうやら日本でファンミが決まったようです


でもね 今後 ジェジュがグループ活動を望んでも望まなくても ジェジュに対する気持ちは 全く変わりません!
他の仕事に関しても やりたい仕事 やらなければならない仕事 実はその先に繋げるための仕事
いろんな仕事があるでしょうけど
ジェジュが決めた事についていくだけ
その時その時は あれ?って思うこともあるけど 後々 ちゃんと意味があった事に気付かされると思えるからね すぐに結果が見えないことで 右往左往してジェジュに食って掛かったりせずに ゆったりとしてられるのは 今まで 私は一度もジェジュにがっかりさせられたことがないからです。
ジェジュ溺愛になったのはいつも誠意と愛情いっぱいのジェジュがそうさせたんですから

来年も良い年になるといいね
いやいや〜いい年にしよう!!