chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

久々にスタンス的な?(^^ゞ

最近 Twitterからブログに訪問してくださる方もいらっしゃって
本当に有り難い!
ご訪問ありがとうございます
m(_ _)m

久々に 私のスタンスを書いてみようかな?
ジェジュとの出会いは2009年頃 テレビとか音楽とかから すっかり 隔絶されたような生活をしてたときに 久々に見たある音楽番組に日本のアイドルグループと一緒に出てた韓国のアイドルグループを初めて見て めっちゃ歌がうまくてびっくり!!
そこから その子達が気になって 過去CDを買ったりして😅ハマりました!
韓流ブームとかも まったく興味なくて ヨ○様にも まったく触手は反応せずだったのに😆
やっぱりジェジュのビジュアルと歌唱力とあの性格がストライクゾーンど真ん中だったのです
すでにゴタゴタが始まってたとは 露知らず
久々に わくわくしてたのに
なんと分裂!?
分裂当時は まだ 「えーーもったいなーい」程度の感覚だったので 昔からのファンのように どん底の悲しみに落ちたわけではなかった
でも その後 ツベなどで 過去のバラエティ番組や ラジオ番組を漁って 沼沼沼沼沼😂😂😂😂😂

その後 裁判に関する情報も漁って漁って泥沼へ😥
変なおっさんにも絡んだりもしました 決して同調してたわけじゃないよ! 何が起こっているのか業界の人の話も知りたくて 必死だっ
たって感じかな?
他にも 怖いもの知らずで いろんな人にTwitterなどで話しかけたりもしてた 今思うと本当に恐ろしや😅

Cjesに関しても 擁護するわけではないけれど 何でもかんでも否定的に捉えて陰謀説につなげるような考え方とは相容れないというスタンスです
ジェジュを支えて頑張ってくれているスタッフもいるわけで 常に何をするにもあまりにも味噌糞に罵っていたら そんな人達も気持ちよく働けないだろうし 
そういう攻撃的なファンに対して気持ちよく対応する気も失せてしまって 聞く耳はますます閉ざされていくでしょうね😰
その当時から現在に至るまで ジェジュが一緒に仕事をしてるのは事実なのだから
この現状の中でいかにジェジュがストレスなく仕事ができるようにと考えたら 応援するのみって思ってます。
もし何かあるとしたら どうか ただの文句ではなく また噂レベルじゃなく、しっかりした裏を調べた結果を持って意見して欲しい!
それ以外は ジェジュを助けてるつもりでも 実はネガキャンしてるだけ、古参ファン以上に事情を知らない人たちが 尾びれ胸ビレをつけて 拡散していくだけだから それこそジェジュの足を引っ張ることになると思っているので そういうときこそ ジェジュの魅力を伝えるプロモーション的なツイートに努めるようにしてます。

やんちゃなジェジュも 女の噂も サイドビジネスも 全然オッケーな私
だって そのたびに めっちゃ惚れ直しちゃうポイントがあるんだもん😍
本業に関しても 歌手も俳優もジェジュがやりたいようにしたらいい!
俳優に関して 歌を歌わせない事務所を責めてる声があるけど 実際 解散問題後 本国と日本の歌番組に出られなくなり さらに 若い人が中心の韓国のアイドル事情などもあって どう生き残るかの戦略の1つで始めたものだったかもしれないけど その演技力も共演する先輩俳優からも褒められ愛され さらに視聴率も取れるという結果
転役後の「マンホール」は実際、同時間帯の他ドラマの人気やいろいろな条件で本国での視聴率には繋がらなかったけど 日本をはじめ 海外からの高額買い取りがすぐに決まりましたよね 主演のジェジュとして 内心 視聴率の責任も感じてただろうけど 少しは面目がたったかな? 
彼が俳優業もすることで とっても良かったと思うのは
共演者やスタッフとのその後の交流や撮影秘話の中に 本当に幸せそうなジェジュンがいて 俳優という世界に飛び込んだことは 彼にとって本当に良かったと思えるからです。良い脚本と共演者に巡り会えるようにと 私はいつも願ってます
ジェジュも忙しい日々の中でのインタビューやその他の話の中に 常にドラマなどの仕事もしたいって言ってるのに なぜ 歌手活動の邪魔をされてるとケチをつける人がいるのか 本当に疑問😣
ジェジュの才能は 本当に多岐にわたっていて 本人もやりたいことは身体がボロボロになる限界まで全部やりたい!っていう 欲張り屋さんではあるけど 今のこの年齢だからできる挑戦は したらいいと思うよ
snsのマメさも凄いけど 実際 その行動力とフットワークの軽さは 想像以上だろうね ファンに見せてる仕事の舞台裏やプライベートのsnsなんて ほんの一部なんだろうな〜 最近は日本の仕事が多いので ネタバレしないものもあって 「えーっあんなに忙しかったのにいつ撮影したの?」とかあとから知る仕事も増えたでしょ
仕事には 事前打ち合わせやもろもろあるだろうし たった1時間の番組の一部だったとしても かかる時間はかなりだよね
本当に頭が下がる
snsに顔を見せなくてもそういう時はすっごく頑張って仕事してるときだって わざわざ言ってたね 言わなくても私はそう思ってたけど😁
いやいやプライベートでsnsから離れてる時間も持ってくださいね!とも思ってるよ〜
部屋で彼女といても話しはしないでスマホいじったりしちゃって、でもくっついてるとか〜

目に浮かぶわ😂😂😂😂😂


スタンスを書くつもりが長々と脈略もなく書いちゃいましたが
なんだろうな
ジェジュ溺愛だけど 盲目ではなくて 10年近く見てきたけど ビジュアルも含め 私の理想とする黄金比を持ってる人なんです。
黄金比は形的なものだけじゃなく 真面目さとやんちゃな面のバランスとか 人との距離感とか すっごく忙しいだろうに相手をせかさないゆったりしたオーラとか
もうそれこそあげたらきりがないのでした😍

※ジェジュっていう表記は 最初の頃検索されたくなくて始めたものでした そろそろ ジェジュンとちゃんと表記しようと思ってたら 雑誌の記事で 日本のファンからはジェジュって言われてるって読んで ジェジュ表記に舞い戻りました。決して脱字ではありませんが 時々 いろいろ混ざってしまうのはお許しくださいませ😂