chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ひどすぎるヽ(`Д´)ノプンプン

パリから無事にジェジュンが帰ってきて

体調は?疲れてるでしょうね

と思いながらも

ドリフェスの準備 頑張ってほしいと思ってる矢先に

10/24号の週刊女性の表紙に ゆちょなの下げ記事のタイトルにジェジュの写真が使われるという大事件が!!!

なんでこんなタイミングでよ!!

もしかしたら ドリフェスのあとに

芸能ニュース番組や Mステに!

なんて淡い期待も持っているっていうのにさ!

ゆちょんとジュンスは間違えても

ジェジュの顔は 似ても似つかないでしょうが!!

 

私の予想としては

あの表紙のジェジュの顔写真は

下げ記事のタイトルに使う表情じゃないんだよね〜 ちょっと明るい表情なのよ

だから 元々 表紙の見出しは

ジェジュの転役後から最近の活躍→そしてドリフェス出演!明るい兆しが見えるのか!?的な見出しだったんじゃないかな?

だけど この時期になぜか ゆちょんとはなが来日して 行きつけのラーメン屋さんに 新しいサインを残したり コンビニで写真撮られたりしたもんだから 週刊誌ネタとしたら こっちじゃね?って 急に差し替えになって 見出しは訂正したけど 顔写真を差し替え忘れた

ってところでしょうか

ででで まーまーな時期に間違えに気づいたけど 韓国人アーティストだし JYJ関連ならsnsで広がるだろうから訂正文載せておけってな感じで 軽く見られたんじゃない?

 

でもでも

私 週刊誌って まったく買わない人だったんだけど なぜかというと 電車の中吊りの見出しで充分って思ってたからなんですよ〜

本屋が好きなので よく行くけど

手に取って中身は見ないけど ひと通り週刊誌の表紙は見るもの!

 

だから 買う人の何倍もの人が 中吊り広告や表紙は見るのよ!!!

そして ジェジュの顔は目立つよね〜

ドリフェスのあとに もしワイドショーとかでちらりとでも映ったら あーあの子だって

けっこう おばちゃん達は思うよ(私もおばちゃんだけどさ〜)

 

もう なんていうタイミングで ヘマをやらかしてくれちゃったのさ

もう頭に血が登っちゃって 眠れない!!

 

主婦と生活社さん!!

週刊女性 どう落とし前つけてくれんのさ!!

 

f:id:chokoreeto:20171010073156p:plain

ジェジュン どうか

ドリフェスやファンミの

準備に集中してね

 

たまたまこの間 暦を見たら

ジェジュの10月は あまり良くないのよ

油断すると不測の事態が起こる恐れあり

逆流に足を取られ支障が多発の暗示

だけど 自然の成り行きに任せれば楽ってなってるので

本当にいつも通り謙虚なジェジュでいてくれればいいんだよ〜