chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ますます忙しいかな?

先日 ジェジュ本人のインスタで 『KAVE』に触れましたね
GRAND OPEN 8月12日にジェジュも参加する事が 広告ポスターに入ってます
f:id:chokoreeto:20170724171235j:plain
f:id:chokoreeto:20170724171259j:plain



ドラマのスケジュールも 雨で最初っから押してしまってたので ちょっと心配してましたけど かなり夜遅くまで頑張って撮影してるみたいですねぇ〜
暑い中での撮影なので 指の傷が化膿しないといいのだけど… ジェジュの出演割合が 80%以上あるみたいだし ずっと現場かなぁ~
頑張れジェジュ!!
車にはまたサプリや栄養ドリンクがズラッと並んでるかしら?
今回も フードサービスなどのサポートが入ってるようですので しっかり食べてるかな? あんまり痩せちゃうと 若作り(ww)できないよ〜
(*´艸`*)

そそ
ドラマは忙しいけど 待ち時間も多いので、それなりにsnsを確認していると思われるJJ
みんなが 指の怪我を心配していて 現場の責任を責めるような発言もちらほら
そしたら
夜中までスタッフ現場が頑張ってて素晴らしいってインスタアップしたり〜
f:id:chokoreeto:20170724171941j:plain


プロデューサー(?)がサポートしてくださったコーヒーのカップを 左手の親指のテーピングが見えるようにインスタにアップしたり〜
f:id:chokoreeto:20170724123115j:plain



もう 本当に あっちこっちに気配り目配り配慮してて 頭が下がります( ;∀;)
これじゃ 太れるわけないな(^_^;)


そだそだ
ジェジュ扮するボンピルがデザインした ボンT(ボンピルTシャツ)もスタッフ
に配られましたっけ
ご本人の背中~
(〃ω〃)
f:id:chokoreeto:20170724123134j:plain


これめっちゃかわいい!
欲しーい
視聴者プレゼントとかしたらいいんじゃない?
(≧∇≦)/
でも これ 「ボンピルがデザインしたTシャツ」って書いてあるんだけど 私たちにとっては外国語だからハングルがロゴっぽくみえるけど
韓国の方にとってはどうなの?(;´∀`)
だってもしこれが日本語で書いてあったら さすがにジェジュのデザインでもちょっと恥ずかしくて着られないかも
Σ(´∀`;)




そして今回ちょっと気になったのが
ジェジュのテーピングの指がわかるインスタなんですけど
ジェジュのつけたコメントは 『暑い日はアア』
このアアは ジェジュの大好きなアイスアメリカーノの略かな?って言われてますけど
(*^^*)
私 インスタアップされてすぐに普通に インスタの翻訳ボタンを押したら
こんな訳が…↓
f:id:chokoreeto:20170724123035p:plain



こっちハングル

f:id:chokoreeto:20170724123019p:plain

日本語訳は 全くジェジュのコメントとは似ても似つかない文章?

文字数的にも翻訳の性能の問題だけとは思えないんだけど…
韓国語が未だにチンプンカンプンなので 何とも言えませんが
もしかして 最初のコメントはこの内容だったとか!!??
って私の不確かな毎度の妄想ですけど



指の怪我を心配してみんなが悲しんでる事はわかってるよって意味だよね〜
あーーーなんて優しいジェジュなんだよーー 
ファンにもドラマ関係者にも嫌な思いをさせないコメントを 考えた結果 
最初のを削除して『暑い日はアア』にしたってこと?
もしそうだとしたら
指の写真を見せれば それを見ただけで ジェジュの気持ちがみんなに伝わるって 私らを信じてくれたのね
感激
。・゚・(ノ∀`)・゚・。





その後 私のTLにはスタッフや他のキャストさんを労う内容が溢れてて やっぱりジェジュペン最高!!
って思いました