chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ジェジュめっちゃがんばってるのね

ジェジュ撮影頑張ってるようですね~

もう 本人がやるって言うんだから

全力で励まそうじゃないの!!

ジェジュだけじゃなく キャスト スタッフみんなの安全と

ドラマの成功を祈るツィートに いいね!をくださる方もいて

私の SNSでの出会いは いつも とっても幸せ!

ジェジュと出会わなかったら こんな 幸せな経験はできなかったよ

本当に感謝してるーーー

 

そして先ほど インスタアップしてくれたジェジュ~↓

 

 

f:id:chokoreeto:20170720155415j:plain

どうやら ボンピル様が デザインして スタッフにプレゼントしたTシャツらしい

どんなデザインなんだろう~ 早く見せて~

ボンTって呼べばいいのかな?(*´∀`)

楽しいこと考えるの 天才だな

 

そして こちらは 撮影にたまたま出くわしたかたのインスタ↓

 

f:id:chokoreeto:20170720155404j:plain

きゃー なんて素敵なのよ

なんなのなんなの

もうドラマが楽しみすぎて死にそう

 

あっ そうだ 視聴率に繋がるようにドラマが見られるサイトってあるのかな?

そろそろ探さなきゃ!!

 

 

【追記】

来たーーーっ

ボンT↓

f:id:chokoreeto:20170720174220j:plain

 

 

こっちもめっちゃカッコよい

もうジェジュてんこ盛り

 

http://atstar1.com/