chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

怒涛のプレゼント攻撃(^_^;)

えーなになになに〜
(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
情報追えてないうちに あれやこれや
ヽ(´Д`;)ノ出遅れちまった


まずは ゆちょなが 初のミニソロアルバムを1月18日ってぇ
まー発表から 発売までの時間の短いこと!!
だけど
アルバム制作は 自分らしいものが作りたいっていうタイプだから
きっと じっくり構想を暖めながら準備したんじゃないかなぁ
昔から好きだった 倉本裕基さんを招いたりね
このかたの曲が冬ソナで使用されてるそうです
私 冬ソナを見たことがなくて知らなかったぁ(^_^;)


『JUST US』の中の
『30 서른‥』って すっごく個性的でゆちょならしくていいよね
https://youtu.be/c4EZ27gtaRk
ライブで歌ってくれた『彼女と春を歩く』も入ってるし
今回のアルバムも楽しみだなぁ〜




そんなこんなしてたら
ジェジュのフォトセットの注文受付開始!!
(((( ;゚Д゚)))15000限定!!
えーシステムトラブル!!
Σ(゚д゚lll)またぁ
再度受付開始!!

http://jyjjapan.jp/jaejoong_photobook/




さてさて ジェジュのアルバムの発売日はいつになるの?
本当だったら ホロコン前に出て
予習してからライブに行きたかったかな〜
果たして この一連のバタバタ感はなんだったんでしょうかね? 日程のズレとかがあったとかなのかしら?
どうも計画的なプロモって感じがしないけど(^_^;)