chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

すっごく素敵な入籍会見(n‘∀‘)η

DAIGO君と北川景子ちゃんの入籍会見
すっごく素敵でしたねぇ〜
二人揃って 金屏風の前で 和気あいあいな会見で
すっごく羨ましい

あー 羨ましいってのは
いつかこんな風にジェジュもできたらいいな〜って思っちゃったんですよ
それは まだ先のことでしょうけど ついつい想像しちゃって
σ(´┰`=)
でも 今の状況とか考えると すっごく荒れそうで
想像しただけでも どんよりした気持ちになってしまう
(´ε`;)
今から心配してどうなるってんだ!!ですよね
(^_^;)



DAIGO君と景子ちゃんは 週刊誌に撮られたときもサラリとしてましたし
みんなに祝福されてる感が主流なように感じるんですけどね
どうでしょう?
これって 普段からの 本人たちの人柄にもよるのかな?


DAIGO君は ビジュアル系バンドとして
顔も背も足の細さもスタイルも
私の基準をバッチリクリア!!
ってあんた何様?
(☆´-ω-)vだって ビジュアル系バンドって言っても
ちっとも 美しくない人がいっぱいなんだもん
その点 彼の場合は
24時間テレビのマラソンの時でも 
最後までビジュアル保てるのか めっちゃ心配してたんですが
もー髪型までも乱れず スッピンでも美しいままゴールしてきて
感激しちゃいました
(T▽T)さすがDAIGO君
上半身の裸んぼは ジェジュにはかないませんけどね
(〃ω〃)



DAIGO君 性格も良さそうですよね〜
テレビ番組で知る限りでは
穏やかそうだし
ゆったり受け止めてくれそうなタイプに見えるし
女子の好きそうな事も 一緒に楽しんでくれそう
やっぱり 成り上がりの裕福さではない人は
育ちの良さが 穏やかさに繋がってるのかな?
一方 景子さんの方は 祖父が医師だったそうで
本人も子供の頃は医者を目指して勉強していたようですね
才女なのねえ



記者会見のやり取りの中に
たくさん可愛いポイントがあったのですが
一番は
どのような 結婚式を考えてるのかを景子ちゃんが質問されたときのこと
DAIGO君に任せてるから わからないと答えながらも
「私は何をしたらいいでしょう?」とDAIGO君に視線を
すると さらっと
「とりあえず もう 俺のとなりにいてくれれば」って
もう 最高な言葉でした!!
お幸せに!!