chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

さらに男らしく( TДT)

ジェジュの修了式のツイフォト流れましたね
配属は
京畿道龍仁市に本部を置く「55郷土歩兵師団」だそうです
場所はソウルにもわりと近いところで 郷土防衛や予備軍の訓練を行うそうですね
これだけ聞いても 大変さがよくわからないんだけど
そんなに危険なところじゃないみたい!
(陸軍第55師団・烽火部隊に配属っていう情報もありますが???)


それにしても
まったく そのまま
いやいや 今まで以上に
めちゃくちゃカッコいいんですけど
体格も大きくなったみたいだし
でも 唇は赤くてツヤツヤ!
本当に 24時間一生、そして生まれ持ってのキラキラ人間なんだなぁこの人
今日は ちょっと 勝手にフォトアップしてもいいよね



お父様の前では
凛々しいJJ
お母様に花をつけてる時の優しいJJ
仲間に声をかけてるみたいな お兄さんJJ
本当に大好き