chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

どんな手帳かな?(*^^*)

ジェジュが じゅんちゃんに コレクトコールしたことが話題になってましたね!
右下のツィートを スクロールすると 訳してくれた方のツィートをRTしてあります(*^^)v
そういえば入隊前にコレクトコールをするみたいな事言ってましたよね〜!
ジェジュンヒョンだ!って明るい声だったようですね そして 割りと軍隊生活が自分に向いてるようだと言っていたみたい!
この1言にはだいぶホッとしました
きっと 仲間で同じ目的に向かってきつい状況を乗り越える事に 燃えるタイプかもしれませんね
下の子に気遣ったり 上の人に敬意をはらいつつも スっと懐にはいることができて 愛されるタイプですからね
あれだけオーラがあっても 決して人に威圧感を与えたり 場の雰囲気を壊したりしない人なのでね
よっぽど 彼に対して偏見を持った人がいない限りは 大丈夫かな?


じゅんちゃん以外にもきっと電話してるだろうなぁ〜って思ってたら ノ・ミヌさんにもかけたのですね!
https://instagram.com/p/2eQA5dqCMP/



手紙もいろんな人に送っているみたいですけど 電話もできて よかったね
それにしても 住所や電話番号も ちゃーんと 書いて行ったってことよね
だって 携帯は持ち込み禁止なわけで
今どき 手書きの住所録なんて持っていないだろうから
入隊前に準備してたと思うと 本当に豆男君だわ
(*´艸`*)
でも 入隊前は どんな気持ちで書いてたかと思うと 切ないわ…
どんな手帳を使ってるのかな?
私 文房具 特にノートや手帳を見るのが大好きで 売り場にいるとぜーんぶ開いて見たくなっちゃうんですよね〜
買わないで我慢して帰ってくるので お店の迷惑さんなんです
(^_^;)ごめめ
あー ジェジュがどんなタイプの手帳を選ぶ人なのか すっごく気になるー
(人∀・)


そんなことより
思ったより
精神的には 傷ついたりしていないようで 本当に良かった
そして 今後はだんだん自分の目標とかも持てる過ごし方もできるようです
みなさんも すでに ご存知だと思いますが ジェジュの入隊前から 読んでいた テ○ンさんのブログが更新されました!
こんな生活もできるんですよ
でも 平和であることが
大前提!


http://ameblo.jp/leetegang-we/entry-12024865056.html?frm_src=favoritemail