chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おせっかいな私の憶測だよー

ジェジュ 夜遅くまで撮影をしているようですね
MBCのトライアングルの公式サイトから
コンスタントに情報が出てますが
個人的なTwitterでは 登場しないですね
ま〜これが 本来の形なんでしょうけどね
やっぱり SNS離れを訓練中なのかもですよね〜
そういえば 禁煙はできたのかな〜
どちらも 急を要する切実な問題??(^_^;)



ドラマの進行するなか
JYJ公式サイトで ジェジュの情報があまり上がらない事で
お怒りの方々が たくさんいらっしゃるようですね
今に始まったことではないといえば そうかもですけど



そのことについて
またまた 私の 憶測!!
憶測ですからあしからず!!



果たして C社を責めて良いものか?
って私は思うんです
こんな扱いされて ジェジュが可哀想とか
そんな事務所は最低だとか
etc
これって 裏を返せば ジェジュがただされるがままにしているって
言ってるようなものじゃありませんか〜
まるで ダメ男くんみたい!
よーく 考えてみてくださいね
ジェジュくん いくつ お店 経営(プロデュース)していらっしゃると思ってますか?
コーヒー屋さんに
会員制クラブに
バッグ屋さん
ボムス



彼の シュミレーション能力は
コーヒー屋さんの レシート保存用クリアパックの件からも
はんぱじゃないですよね〜( ´▽`)
プロデュース能力だって そこここに 溢れるアイデアだって!!



もし もっと 露出して欲しいと願ったら
どうにでも できるのに わざとしないんじゃないかと思うんですよ
だって ジェジュをないがしろにすることで
C社には なんのメリットもないですよね
かえって ひどい会社だって言われて マイナスになるだけですからね
私は ジェジュ自身が
専属契約ではないことを 強調したいんだと思うんです
だから C社が直接関わらない形をとりたがってるんじゃないかと
ゆくゆくは 個人事務所を持ちたいと思ってるとかね
それは C社との関係が悪いからってことではなくてね
それを ゆちょなと じゅすにも 同じようにして欲しいとは強要する気はないでしょうし
それぞれが C社へ どのラインまで依頼するかは自由だしね
そのために 専属契約ではなく エージェント契約なんでしょうから
もともと じゅすと いや パパとと言ったほうがいいのかな?
彼らとC社とは 繋がりがあったと思われるので
さらに 蜜月な関係ではあるんでしょうが
そういう関係には なりたくないと ジェジュ自ら距離をはかってるんだろうと思うんです



そして きっと ジェジュは 自分の お商売には C社に介入して欲しいとは思ってないんじゃないかな?



それは 日本の事務所との契約にも ネックなんだろうと思うのよ
でもね 彼は 家族を守らなきゃっていう使命感が 半端ないように思えるんだ 
それは 誕生日は1月26日についてしか コメント出さなかったり
ここ数年は 育ての ご両親を 本当の血の繋がった親と思わせるような強調の仕方をしたりね
時には 痛々しく思えるほどにね
でも とっても ご両親に恩を感じてるし 愛してるんだよね
それは私らも同じ気持ち
だって あんなに いい子に育ててくれたんだもん!
感謝!感謝!



C社から 先日出た 事務所に関する記事で
更に 事務所に嫌悪感を持った方々も多いようですけど
私は ジェジュが 依頼主で優位(?)に立ってると思ってますよ


普段は
ちょっと どんくさいところが 可愛かったりしますけど
びっくりするほど ナムジャですし
考え深い人ですし
頭のいい人ですし
人間力 生命力に溢れている人です
操り人形なんて ありえませんから
何か 思うところがあるんですよ
だって ジェジュですから!!!!!