chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

特にたいしたことなく…(´Д`;)


うーん 特に スクープ(?)的な内容もなく…
今までの ツイで流れてた内容と
さほど 違いもなく…
最強の夏が 実現できなかったことの謝罪とか…
あっ これは時期が間に合わなかっただけで
内容的には さらにしっかりしたものになっているらしいけど



全体的に
新聞掲載が遅れてるわけとか
事務所を ア○ューズと言及したが
あの時(4月の東京ドームと6月のジェジュソロコン) 
あの状況だと 業界の人間なら
もう決定だろうと思わざるをえなかったなどについての
謝罪などなど…


今後のライブ日程や
事務所などには触れず
今までのツイなどの内容のおさらいと
謝罪会見という感じでしたね
今後の笹原氏のスケとしても
8月31日・9月1日に渡韓
9月8日〜12日に再度渡韓し その時には
ツイで何かが報告が出来る予定だそうです


最短では あと10日程度、遅くとも数週間後
ちゃんとした 大人が登場するので
安心して欲しいとのこと
でもでも ちゃんとした大人かどうかは
私ら素人にはわかりませんけどね(^_^;)


順不同ですが その他の内容↓

○日本での告知依頼は カンボジアのオーバーオールデベロップメント
 韓国サイドの担当者がキムヒョングン
(C-jesと笹原氏の間に入ってる感じがしますね)
○2010年アメリカのビザが下りなくて困ってた時に
 「パチンコJYJ」の話を持ちかけた輩がいた
(やっぱりー でも 断ってくれてよかったぁ)
○韓国サイドは 一人でのインタビュー記事〜告知でもいいと思ってるが
 日本側(笹原氏や新聞社?)は3人でないと意味がないと思ってる
(その方がいいですね それじゃなくても ゴタゴタしてるから)
○最近トーンダウンしてるように見えるのは 協力者が出てきてくれたので
 その人たちの 邪魔しないようにしてるから
(ふむふむ)
○今後兵役に関しては 一切触れないことにする
(スケジュール的に知り得なければならないことだったので
 情報として持ってたけど 裁判所前で話してしまったことは
 反省してるそうです)
○韓国サイドは 国内(日本?)で もう事を荒立てたくないと思ってる
 アジア戦略を10としたら日本は3でもいいと…
(これって 本人達の本音ではないかもですよね 
 争うよりは 3でもいいからってことでしょうね
 あーその気持ちもわかるようだし 笹原氏が以前のツイで
 あんまり ガチャガチャしてると 
 日本だけはじかれちゃうみたいに言ってたものね(^_^;))
○周辺トラブル(a社だけでなく・街宣車系とか)が解決しないと
 正常な日本での公演はできないだろうと 
 韓国サイドも 認識してるので 事務所にも返事ができないのだろう
○周辺トラブルを解決するための 具体案は提案してある
(おー どんな手があるんだろうか!これ聞きたかったなぁ〜
 でも かなり 危ない話になっちゃうか〜?)
○雑誌の企画は通りましたが 新聞が最初
 その新聞の最後の質問の答えに対して ファン署名が必要らしい
○SMの子会社はすでに存在してるし 開示されてることは事実
(ここで聞き取れなかったんですが 「○○したら修正(?)がかける」
 って 聞こえたんですけど…)
○ファンの動きや大きな反応がとっても重要
(結局 皆さん 儲けたいからだよね 話題性があるかないかを
 ツイで 見せつけたかったわけだものね… いいのか悪いのか…)



うーん 大体こんなものでしょうか
私の覚書なので
ご覧になったかたも どうか 実際の放送をご覧くださいませ
http://iptv.tacsol.co.jp/JYJ/index.htm
↑夜中には再生できたんだけど…
こちらは?
 
 http://youtu.be/Pl8EpkA0BcE