chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

お疲れ様JS


なんだか 二重まぶたが気になるジュス
そういうお年頃なのかしら〜(*≧∀≦*)
でも たいてい 痩せたり疲れてたりしたときだよね
また トートバージョンで 絞ってるのかな?
まだまだ しばらくは 忙しそうな感じがするね




二重まぶたがますます鮮明になっている。しまった本当に あ....ㅜ




今上海コンサート開始します。ところでこいつの二重まぶたは...今日もね。あㅜ



たとえ 疲れてたとしても
2集アルバムの反響は大きく素晴らしく
音楽番組のチャートにも載ってきたし
エリザもそろそろ始まるし
気分は絶好調でしょうね
だからこそ こんな すごいコメントも言っちゃった
(≧∇≦*)

『全身で大陸を燃え尽くしたい』

すごいよね〜
気合が入ってる感じも
すごい伝わる
( ´ω`)フムフムヨシヨシ


↓これは ママンのツイフォト

はじめは ひよこちゃんが串に刺されて
花束のようにして 贈られたそうですが
串刺しのひよこが かわいそうだと
串をはずして こちらの花にディスプレイしたのは
ジュスだそうです
おー 神経細やかだな〜



こちらは ピンクのバナーと
 ピンクのハートのペンラ!!(・∀・)

このペンラ欲しーーい
東京ドームの時には
ジェジュの緑ペンラ企画はありましたけど
ジュスのピンクもしても よかったね
そして ゆちょなは ブルーでしたっけ?
実は 私 その全色 用意してました!!
ジェジュオンリ的で ちょっと責められてるような
場面もありましたが
私としては 3人とも好きだから
3色とも 参加したいな〜ヽ(*´з`*)ノ
喜ぶ顔見るの楽しいじゃん



우리집 카리스마의 동생 릴라라의 냉장고를 향한 애절함.
我が家のカリスマの弟リラ·ラの冷蔵庫に向けた切なさ

(*≧∀≦*)
てっきり 軍ちゃんが かぶってるんだと
思っちゃいました!
タバコまで 冷蔵庫に入ってて
(゚∀゚ )でもおいしくなるそうですよ


S氏に関しては
29日と5日に 発表あり
ってことで(;^ω^)
また かき回してて
戻るのキーワードのツイを消したり〜
うーん 
ま ジェジュ達が 幸せであれー
って 思えば 何もオタオタしなくていいわけでしょ
で まだまだ デマが流れるかもしれないけど
3人の言葉を信じれば いいってわけでしょ
簡単なことじゃない?
簡単なことです!!
(*´∀`*)


そうそう れいの 女性週刊誌の立ち読みしてきました
内容は 簡単に言えば
○役の時期を 信ぴょう性のないネタもとから拾ってて
今年末に入隊みたいに書いてあり
彼らなら しっかり お勤めしてきてくれるはずって
ちょっと 持ち上げ(?(;´∀`))て 締めくくってる
っていう記事でした
彼らが○役逃れをしてるっていう記事ではないですが
表紙と中釣りだけ見たら そう思っちゃうよね〜
あー 商売とはいえ……いやだいやだ……
同じ出版業界でも
わたしゃ 教科書みたいなのを作ってたから
ぜーんぜん 世界が違いすぎて
その 気持ちがまったく理解できませんわ!
(`・ω・´)キッパリ!