chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

マガジン早く来ないかなー

今朝には
過去フォトで 裸ジェジュがツイに登場!!
読書中のようで…
もしかしたら これから寝るのかな〜
(*≧∀≦*)


ここのところ
本からのピックアップが多いですが
作詞するのに 気持ちを作ったりしてるのかな〜


なんとなく このあとの 重大発表(?)に
ペンが 過剰反応しないように
徐々に諭しているとか?
(*≧∀≦*)アハハハ



それよりなにより
ジェジュの考え方が
如実に表れてる彼の言葉を発見!
本国では
マガジンVol.2が届き始めているようで
ネタばれではありますが
いくつか 彼の名言(?)が出ているようなんですが
そのひとつ
本当に
この人についてきて良かったって
涙出た


『復讐の答えは 笑いと幸せ』


本当に ジェジュは そうして生きてきたものね
何倍返しにしてやる!なんて言ってるようじゃ
ダメなんだよね
゚(゚´Д`゚)゚



復讐に復讐で返してたら
けっして 幸せにはなれないもの



♪微笑みを許してよ♪
゚(゚´Д`゚)゚
3年前に この歌詞を聞いたとき
ガーンと 来たのを覚えてます
微笑みまでアンチの非難の的だったと思うから
それでも 負けずに
微笑みと幸せを届け続けてくれたんだよね
(T▽T)



そう言えば この曲を作曲したSHIKATAさんは
ジェジュの 横アリに 来てくれてましたね
そして イメージして 作ってみようって
おっしゃってました
(*´∀`*)おーっ
ジェジュとは 直接会ったのかな〜
やっぱり ジェジュと仕事した人は
彼のこと 好きになっちゃうんだろうなぁ〜
って 私は 思います
( ´艸`)
 

マガジン早く届かないかな〜
重大発表の前に読みたかったなぁ〜