chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

フォトあふれてる(´∀`*)

ラインに アップしたのは
なぜかな〜
とか 思いつつ
諸説流れていますけど…
ジェジュ 生誕10000日にちなんでということにしておきましょうか
(;^ω^)
それにしても なんて いい顔なんでしょう
そして この オンマの手を握る手が
めちゃくちゃ素敵なんですけど〜
(*≧∀≦*)
いつか こんな風にお嫁さんをもらうのかな?


アボジとも こんなことができるなんて
 本当に かわいい息子だわね


↓みんな並んでみるなんて
 こんなシチュエーションを演出するジェジュの
 映像の遊び心って いいよね
 兄弟が多いって すごいことだわ〜
 こんだけ 婿殿たちが並べば 頼もしいでしょうね



↓今夜のツイは

나도 나이 먹은것 같음..ㅋ
わたしも 歳をとったようだ

( ´艸`)
だいじょうぶだよって
言われたいのね きっと
だって めちゃくちゃ 爽やかなフォトなのにね

↓ジェジュのアイコン変わったけど
 草間彌生さん お気に入りだね〜
 彼女 今夏の 24時間では 
 大野君と Tシャツのデザインを手がけるんですよね
 いろいろと 話題に登ってるー
 ジェジュが 前回 取り上げたあとに
 樹木希林さんに 似てるとか ご本人にもメンション送られてきたようで
 やめてくださいみたいに ツイってましたよね
 (^_^;)
 ジェジュがらみで 物も売れるけど なにかと 騒ぎになります
 (*≧∀≦*)
 でも ジェジュのアイコンぽくないので〜



こちらは 12日のブラスミでのサイン会の様子
 ちょっと茶髪になった?
 三日前くらいから 並んで 皆さんの統制をされてた方々
 無事に 楽しいサイン会として 終了して良かったですね


↓ジュスのOST やっぱり 圧巻!!!
http://www.youtube.com/watch?v=CIhTaBZVGl4&list=FL9G_wzYbQEk4m9yHZ_LdXPg&feature=player_detailpage


そうそう
お陰さまで ジェジュソロコンファンミ当選しました!!!
SB席ではありますけど
当たっただけでもありがたい!!!


他アーティストさんではありますが
経験者の 皆さんからは 
SB席って 結構おいしいとの声が多いようです
特に 気遣いハンパないジェジュのことですから
ちょっと 期待しちゃいます
今回は 肉眼で見たァーい


ちょっと 司会者の噂も流れてましたね
売れっ子のお笑い芸人みたいな〜
(ーー;)
私としては お笑いの人とかじゃなくて
彼のことと ペンの心理に詳しい人を希望!!!
そうじゃないと 私らの聞きたいことが話題にならないじゃないですか
お笑いの腕は ジェジュが 充分持ってますから!!!
前回の メンバーシップの時だって
あちらの国では知られたお笑いの方だったとか?????
うまくいかなかった理由は…
もし お笑いの方というなら 
関根勤さんというならまだいいかもですけどね
この 急遽なスケを3日間押さえるのは 無理っぽいですよね〜
どうだろっ?
(´∀`*)


わー それにしても
信じられない幸せ!
ドームコンの 直後に また ジェジュに会えるなんて
強行スケで実現してくれて
本当にありがとう
(//∇//)今からドキドキ
私も強行スケで行くからね〜
( 」´0`)」待っててね〜