chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おーライブも充実だね(T▽T)

GRAND FINALE 2013
Kim jaejoong live concert and fanmeeting
セットリスト発表!!
おっと ご覧になりたくない方 注意です





■部分の曲は未発表です



1 伊藤由奈 PRECIOUS
http://www.youtube.com/watch?v=fZumYh1e2Pg&feature=player_detailpage

2 ■
3 ■

4 one kiss

5 ■

6 mine

7 ■
8 ■

9 絢香 三日月

http://www.youtube.com/watch?v=wHw6W4BznTM&feature=player_detailpage

10 ■

11 鬼束ちひろ 月光
http://www.youtube.com/watch?v=iyw6-KVmgow&feature=player_detailpage

12 ■



やっぱり ジェジュの音域は女性partの方があうのね
個人的に 女の私は 彼らの音域を歌いやすいものね



■の シークレット曲は
できたら ジェジュの曲を希望かな?
でも この感じからすると 
男性アーティスト曲も入りそうかしら?



12曲なら 結構 ライブも充実してそうですよね〜
ファンミも 初めてなので 楽しみっちゃ楽しみですけど〜
やっぱり 彼の歌が聴きたい!!!!!!!!!!

↑フォトお借りしちゃいました



総数7曲が日本の曲?
↓記事みてみて
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1971129
自分の過去曲もあったりする?
まさか そこまでは無理か…
『MAZE』聴きたいのだけど…( ;∀;)だめ?


別ネタですが
ちょっと どひゃー(*≧∀≦*)
昨日の続き
ジェジュ姉ちゃまからツイフォト

うわぁ〜 キム家の 女子 恐るべし(*≧∀≦*)
ウエディングドレスは オンマだけじゃなかったのね!!!