chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

それぞれ 活動中

おー
まるで お笑い三人組みたい
(*≧∀≦*)
でも 楽しそうなゆちょな〜


↓うえいぼより

今週末〜ゴルフ〜楽しかった!

なんだか 昨日今日と 
うえいぼに ゆちょなとジュスが返信したって
話題になってますけどね
うーん 当たり障りのない返信なので
なんとも…
でも 中国進出に ちからを注いでいる?
いや… なんでもありの国ですからね
ツイにも ラインにも ご本人からの返信はないので
羨ましがる人も 多いかもですね
(^。^;)



↓ジュスはラインに登場してました

  
ちょっと疲れたけど、気分の良い一日だった~! ^^

なんの お仕事だったのかな?


そうそう 12日の ゆちょなの ブラスミでのサイン会
すでに 並びはじめた方がいらっしゃるようですね
おー 先着順なんでしたっけ?
雨降らないといいですね



ジェジュがなかなか登場しないので
前にアップされてた ジェジュのうえいぼフォト


ベタかもしれないけど
運転している姿で 好き嫌い決まるときあるよなぁ〜
だからといって いい車に乗ってても
好きになれない人は なれない
あれっ やっぱり ジェジュ溺愛なだけか?
いやいあ〜 かっこいい〜でしょ やっぱり


↓商売人ジェジュ広報部長(?)(*≧∀≦*)
また プレゼントしたのかしらね

イ・ジェハン監督
何か 企画もあるのかなぁ〜
切ない ラブロマンスも見てみたいなぁ〜


RYOさん 渡韓したもよう
( ´艸`)横アリ あり?

期待度あがるー
チケット当たってぇーO(≧∇≦)O
追記6/11
RYO さんは どうやら プライベート旅行のよう?