chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

まとめてフォトフォト(#^.^#)

ちょっと 日にちは過ぎちゃったけど…
ゆちょなの 誕生日だったのに
ジェジュのヨジャ騒ぎ(?)で
主役の露出が 少なくなっちゃって
(^o^;)ごめめ
↓楽しそうなゆちょなを貼っておきましょっと

↓ヨジャ騒ぎをそらすためか?
クォリティのイマイチなツイフォトを
アップしてきたジェジュ
酔っぱらいすぎ(  ̄▽ ̄)

↓事態収拾中の本人と 裏腹に
トニヒョンのフォトに またまたヨジャの手が!!!
皆さん凄いですねー(@ ̄□ ̄@;)!!


↓キムチチャーハン もぐもぐ

↑美味しそうだし 卵焼きのせたり
ゴマをふったり !!
お料理も おめかしさせるのが上手だなぁ
ファンミの お料理検討中かな?
個人的には すまきの巻く手つきが素敵なので
キンパがいいかなー



↓ウエイボのフォトからですが
何してるの?(*≧∀≦*)
装着中?????
男の子って いくつになっても
こういうの 真剣だよね(^_^)
顔がマジ

↑ウエイボのフォトがチョクチョクアップされますね〓
でも やっぱり 中国のツイやFBみたいなものってきいたので 登録は ちょっとやめておこう!!



↓ジェジュのツイフォト
私たちのために(?)鍛えてるのね〓
(#^.^#)見たぁーい


彼が こんなに頑張ってるのに
チョコレートの ドカ食いしちゃいましたぁー
m(。≧Д≦。)mごめめーー