chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

広報活動(o^-')b !

何してるのかなーって
メッセージを送ってみたら



↑の デザイン画とフォトが送られてきた!

( ´艸`)ウフフ
私がメッセージを送ったのとは
なんの関連性はありませんけど
個人ブログなので 擬似恋愛(?)許してくださいませー



それにしても
このデザイン画 本人が書いたのかしら??
もし そうなら 凄いよ!!!!!
バランスもバッチリだし
こんなに 絵心あったかしら?



でも めっちゃ ビックリしたのは
たまたま 私も バッグのデザインを頼まれて
ゆうべ デザイン画と
素材や 機能の指示を記入したデザイン画を
仕上げてたので…
これまた なんだか 偶然で
(*´◡`*)ニヤニヤ
ジェジュのファスナーの書き方はこうなのね
あー 一人で盛り上がってしまいましたけど
もしかしたら
デザイナーさんが 
彼の意向を聞き取りながら
デザイン画を書いたってことも有り得るよねー
(・∀・)ま いいっかー



バッグ類は ちょいと わたくしには 高くて…
i-phonは持ってないし…
おー ギャラクシーもあるんだ
ジェジュらしいね〜
なぁーんて 他人事のように見てたら
うわー Optimus! !!!!!
やったー( ☆∀☆)
と思いきや
G-pro…?
私のは ただのG…
あらーカメラ位置とか違うし
ダメでしたぁ〜
残念!


ゆちょな〜
百想芸術大賞の TV部門で
人気男優賞おめでとうございます!
3年連続なんですね〜



授賞式は9日
レッドカーペットには 16時40分から
授賞式は 18時〜20時ころ


授賞式生中継されるそうです

JTBCにて
http://enter.jtbc.co.kr/100sang49/

タキシードゆちょな 楽しみだわー